忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブレクロはキャラスロットが沢山ありますが1st以降は30日課金制なのが癪なので別垢取得!
手っ取り早い(ノ∀`)


霧雨の後輩にあたる無印くん

この髪型…逆側からだと剃り込みが凄くてエライ絵になるよorz
でも前髪が前髪が素敵だと思うんだ!あと後ろの結び目ハァハァ
顔は眉が下がり気味で情けない感じの←
きっと神経質な性格をしてるんだと思う(さっそく俺設定

丁度ナイスタイミングで経験値1.5倍中だから火曜日はブレクロの日



さてさて今日は羊集会なので、直前まで羊の育成をしてから会場に向かいます(`・ω・´)
隠し子扱いだったけどこの集会の為に作り直したっていうか^q^
4411魔極のネタ羊なんだぜ…しっかりした装備がないとソロなんて出来ないぜ…
因みにFには4411攻極の龍がおりますが、こっちは普通に魔法剣士
この4411魔シリーズは完全にネタなので転職は一切しない方針。
simaさんに( ゚д゚ )ポカンとされちゃったよ…!Σ(ノ∀`)


それにしても背景色はやっぱりモノトーンが落ち着きます。
モノトーン大好き!
PR

丁度こっちも6月イベ開催中だったので試しに参加してみた
萩町にいる夫婦に話しかけてクエストこなせば
家具(トリスタでいうマイキャンプ品←)と通り名が貰えるらしい…

どっかしらに現れるハナクイを倒して花を手に入れてそれを渡せとか
ハナクイハナクイ…探しても見当たらないので普通のクエを進行し始める中の人
ギャッヒーに大分和んだ
激辛団子って美味しいの?(´∀`)

ところでこのハナクイ
トリスタみたいに大量にいるでもないらしく数匹単位とお見受け致します。
いかに、いかにトリスタが易しいゲームであるかをここでも実感←


でも別の用事でフィールドうろうろしてたら見つけちゃった


ハナクイ10段、霧雨8段 <無理無理!!
ダメ元で立ち向かってみたところ、思いのほかステップが良い効果を齎してくれまして
何とか…何とか倒すことに成功
おめでとう!おめでとう霧雨!それでも所要時間リアル15分!
だがヤツは倒れただけで何も残さなかったというorz

 所 持 品 M A X だ っ た !! (お前


でも露天活用してイベントクリアしたよ!
花を70文で売ってた人がいらっしゃったんだよ!


 ↑報酬の鏡台(?


イベクエ品って高騰するもんだと思ってたんだけど
此処ではそうでもないんですかね
いつか霧雨も初心者に優しい露天を出すぞー

時々ネトゲレビューサイトを覗きに行くんだけども
なかなか自分好みなゲームを見つけてしまったのでとりあえずDLしてみた
だってトリスタがメンテ中なんだもの!←


この雰囲気がたまらんです

操作は簡単だけどクリックゲーじゃないとこがまたツボ
毎週火曜日はコレやってようかなムフムフ!
最近正式サービス開始したらしくてなんだか空いてる気がします
幕末設定なのがいいですな!
でも敵倒した後のグラフィックがリアルでちょっと困る
血…血……っ!!あああああああ

ちょっとゼネアンインスコしてこよう


成長合成キャンペ来ますね
素材集めでもしようか銀髪で
今うちの面子で合成に期待できる幸運持ってるのは銀髪だけです
兄さんは狸なので幸運はションボリです
頼みの綱の狐さんはまだ若葉…!
だって狸集会に向けてれれる上げしないと兄さん!

あれえ結局トリスタの話になってる/(^O^)\<病気だよ!


以下SS連発
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)