忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



装飾品はもっと増える予定


数年前に声優から若干足を洗ったつもりだったんだけど…やっぱ私はただの声優オタクのようです^p^
三人くらいにターゲットを絞ってみたんですけどね…いい声だなあ、うん。
この三人に関しては片っ端から手を出していこうと思います←
でもネオロマンスは遙かだけで充分だぜ←

その勢いでBLのドラマCDも久しぶりに聞いてみた訳でありまして
最近?のは音が凄いな、こう…誤魔化さずにちゃんとそういう音をしっかり用意していらっしゃるんですなあ。
学生時代によく聞いてたのは声とBGMで上手く誤魔化されてて、原作を読んでみないと何をしてるのか全く分からなかったというのに←
とあるCDのフリートークで「ずっと指でちゅっちゅってしてて」とかいう発言があったんだけど…口付けのあの音はSEでなく声優さん本人が指を唇に押し当てて出してた音だったんですね…知らなかった←
まあ、そうでないのもあるんでしょうけれども…いやしかし
それを踏まえた上で聞いてたらもう超恥ずかしくって耐えられんでした
エロボイス声優達の更なるエロ要素が…耳元で響く鼻息よりそっちの方が何倍も恥ずかしいよ!
奥が深いなBLドラマCDハァハァ
ちょっと本気で集めてみようと思った(やめ






そういえば手ブロで描いてたダイヤとミナモトの記憶編がやっと終わりましたが
あれの後に再会編・序章編(絵茶で晒したダイヤの眼球云々は此処)・決戦編が続いて、サイトのmemoに書きかけている出会い編、更にはレントレが絡んでくるであろう過去編があったり無かったり。
面倒臭いから気が向いたらいつか描くかもしれないし書くかもしれない←

あの二人は並んでるだけでBL展開フラグが立つので親として心配しているよ…!orz
本編は意地でもそんな展開にはしないよう常に気を張っていこうと思う…

それとダイヤは別にミナモトが忘れている事を思い出して欲しいとは思わないし、補完しようとも思ってません。
どうせ完全に思い出せない、という事を分かってる筈なんだ、奴は←
ミナモトは例えるならパソコンをリカバリーした状態みたいなもんなので、
日常生活を普通に送れるだけの知識と自分の名前だけを明確に覚えております。
多分、一番身近にいたダイヤならそれを知ってる、はず。という事です。
ただ「ダイヤさん」と呼ばれてる事にだけ違和感のような嫌悪感のような、
複雑な気持ちを抱いているのは確かな様子。様子っていうか確実に。
「ディーノ」か「兄さん」が一番しっくり来るよね(ノ∀`)

レントレに関してはダイミナとの関わり以外は特に何も考えていない/(^O^)\
いつか描いたランがレンを憎んでるっていう設定はそのまま使おうと考えてますg
そもそもレントレの関係って何だろうっていう疑問を解決しなければ…
トレノがレンの影っていう表向きの設定は変わらずなんだけど
そんなもん所詮、表向きの設定でしか無い訳でありまして
どうしようかな!←←←

ダイミナの序章編から決戦編にかけて普通に絡んで頂く予定はあるんだ
それよりも再会編で変態狸を出さないと話が進まないとか
そうだ、変態狸とレッカが知り合いだったらどうだろう…もごもご
最終的にランがレンとタッグを組んで変態狸に挑んでくれたら嬉しい←

よーしちょっと潜って色々と妄想を繰り広げてみる事にするよ! 三方


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)