忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エーリがレベル50到達しました

元々メインだったクオータをいつの間にか追い抜いて堂々の50です
最近また少しネスト熱が上がってきたのでちょいちょいログインしてます
とはいえ一時間くらいぼんやりプレイしてログアウトするので大した進展は以下略
そうそう、少し前から耳にしていたデイリーの意味が分かってきたのも最近です
最低でも一日ひとつ涙が貰えるようになってたんだねーハハハh
色々思うところがあってそれが脳裏をよぎるとやる気失せるん
まあ本人が楽しければいいじゃんねゲームだし
というかそもそもソロプレイでした!

エーリ50記念にクオータにポカリ杖買ったりとかして
ポカリ杖前から欲しかったんだ可愛いじゃんあれ
当時は無駄に高くて手届かなかったんだけどね
今は大分値が落ち着いていて助かったね

( ゚ω゚ )


あと猫拾いました

エーリとクオータのツートップにペット来ました
エーリにランニャーのアイシュ、クオータにマオマオのキールです
名前でピンと来た人はスルー推奨
キールが好きです2はやってません本命はシルフィスです
二人がお互いに名付け合った設定ですどうでもいいね!
お金拾ってくれる機能は有難いです正直面倒臭い
ラヴィストのペットもその内復活出来たらいいな
PR


逃げなさい、この島が沈む前に。

原型を留めてないから忘れられてそうですが
ロベルトはトリスタの二次獅子アレンジです
ゲーム内では1144攻撃極殴りサイバーハンターなんだぜ

また編集画面の仕様が変わってんなこのブログ

ゲーム熱が落ち着いていて今は家の中のインテリア系の熱が上がってます
主に100均で買い揃えてるんだけどオレンジの店より緑の店の方が小物類や食器類の可愛いのを揃えてる気がする
マグカップとかスープ皿やべえよ食器棚入らねえよグラタン皿欲しい

ゲームといえばヤフーモバゲー始めました
とはいえミステリーハウスとズーキーパーしかやってません
先日ズーキーパーのレートが1800突破して身震いしてます
レート1900の人にうっかり勝っちゃったのが原因ですあとは落ちるだけです
アクティブ連鎖気持いいね!
ミステリーハウスは暇潰しに丁度いいと思うよ




別にブログの存在を忘れてたとかじゃないんだからね!
頼久の誕生日とか忘れてないんだからね!

日常は大して変わった事はないのですが
最近ネスト勢がマイクラを続々と始めたようでいつの間にかマルチ鯖への招待を受けてこそこそ遊ばせて頂いてます
ネストでちょこっと遊んで貰った程度の俺を快く迎えて下さった鯖主様に感謝です
特に決まりも無くふらっと立ち寄ってふらっと帰る気軽な遊び場です


赤い屋根の大きなおうち

この鯖で初めて建てた自分の家がこいつです
早速牧場から遠慮なく赤い羊毛を拝借してでかでかと建てましたスミマセン
折角なので赤い羊の繁殖をしておきました(ここで報告)
先人たちのセンス溢れる素敵な家々に囲まれて恐縮です
これからも鯖開放と見るや否やちょくちょく遊びに行かせてください

こげ太は冒険や探索よりも建築メインです
調子こいて色々作るかもしれませんが気に入らなかったら敵等に爆破解体しといて下さい
あ、郊外の池にでかいコテージ建てました


こいつは自分ワールドの試作

全部で三階層になってます
最下層は宿泊用の小部屋が4つ
その上にちょっとした休憩スペース(かまど付き)
その上は展望スペースです
入り口は最下層のでっぱりからボートでどうぞ
見た目重視で松明置いてるので沸きそうな箇所があるかもしれませんスミマセン
まだ所々に土ブロックが残ってますが装飾用のブロック配置のマーキングです

周辺を植林場状態にしてしまったので近い内に伐採しときます
木材独占するのも申し訳ないので近所に倉庫とついでに船着場作っておきます
邪魔だったら解体してくれて構わないんだからね!

やりすぎてたらついったとかで

 あ ん ま 調 子 こ い て ん じ ゃ ね ー ぞ 

とかチクリと警告お願いします自重します
いやそれにしてもマルチプレイて楽しいね!


眉の位置を間違えた

ネストが経験値増量中なので絶賛うちの子育成に励んでました(過去形)
30そこそこの子等を40まで引き上げられれば満足です
目標にしてた40スキルが習得できればそれで良いんです
でもよくよく思い出してみたら混沌ギルドのアレッシアさん放置したままでした
ちゃんと育成したげますごめんなさい

ネストうちの子はパラのエーリとプリのクオータを認知してもらってるんですけど
そろそろ良いよね
プリ退魔師のラヴィストを放出してみたよ!ドーン
ゲーム内にはバル鯖のインク目標のプリーストとして存在してます
クオータはネル鯖のインク目標プリです同じとか言わない鯖が違う取得スキルが違う
そもそもラヴィストこいつクレ職のくせしてヒール取ってない致命的なキャラです
回復してやんないけどバフはかけてやんよ的なキャラです最低!

そういえばスキル改変来たんですね
ログインしてスロットとスキルツリー真っ白になってて(^ω^ ≡ ^ω^)なりました
公式の告知なんて大して目を通さない系プレイヤー俺です
あと60キャップ解放ですか
俺には縁のない話ですね
カンストなにそれ楽しいの?涙目



巷で噂のIbを遅ればせながらちまちまプレイしてます
舞台が美術館ってのがまたいいですね
幼女とオネエのコンビも新しい気がします

オネエキャラ好きになったのは初めてなので何もかもが新鮮ですムハー
あのかっこよさは反則だろ…!!
例によってギャリイヴをギャリイヴをくださいけしからん
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)