本体が銃獅子なだけあって銃が似合う(銃だよ!
獅子ペットを諦めたばっかりだと言うのに早速スカルペット来ちゃったよ…!!/(^O^)\
もうちょっと先だろうと高をくくっておりました甘かった!
生前の姿には興味ありません文字通りスカルが欲しいですですハァハァ
伯爵みたいなでかいペットは正直いらんのですがスカルは別です
船に乗ってるから構わないのですスカルが好きだ!
80の通常箱にいくら賭けるかお財布と慎重に相談したいと思います。ぐぬぬ…
あの頭装備とペットを是非とも銃獅子に献上したく!
それと天使狐のデータだけはもう来てるんだとか
銃獅子と同じ垢に銃狐がいるのである程度の覚悟が必要なのかもしれぬ
PR
銃獅子がもう少しでランダムショットを覚えられそうだったので銀髪がTM上げの手伝いとしてトイレに篭っておりました
まだラブ化してない学園のカードクエを今のうちに受けておこうという目論見。
ラブ化後はもう一度受けられるから二度おいしい訳ですね^p^
でも結局TM70まで引き上げたものの、一確出来なかったら痛い目を見るだけだからという理由でランダムショット習得は先延ばしにされましたとさ(・∀・)

糞便まみれで戦う銀髪さん(19歳)
そしてスキル習得を先伸ばした銃獅子がぶらぶらと露店巡りをしていたとき偶然白鷺さんをお見かけしたのでccして銀髪を傍らに放置しておいたんですけども((
その後、中の人がお戻りになったので愛し合って来ました←
銀髪ダクロっていいよねっハァハァ
ていうか銀髪そのものがいいよねっハァハァ
今度は君を攫いに来るよ!って言ってお別れしました

露店の中心で愛を叫ぶ(音鯖)
先日露店で衝動買いした満月杖

レベル7!魔力54!幸運38!そして良心的なお値段!!(私の感覚で
銀髪がどう頑張ろうと決して出せない数値に一目惚れしちゃったんだぜ
見た目はいじらなくても、このままで充分可愛いと思うのでいじらない方向で
それにしてもいつかの憧れだった満月を余裕で装備できるようになっていたんだね…
この時ようやくその事に気付いて感慨深くなりました
じりじりと成長しているんだね…!
そして店主様、ありがとう!!
今現在の装備

そろそろHP4000~5000の盾が欲しくなってきました←
いいのが無いか探してきます
三方
まだラブ化してない学園のカードクエを今のうちに受けておこうという目論見。
ラブ化後はもう一度受けられるから二度おいしい訳ですね^p^
でも結局TM70まで引き上げたものの、一確出来なかったら痛い目を見るだけだからという理由でランダムショット習得は先延ばしにされましたとさ(・∀・)
糞便まみれで戦う銀髪さん(19歳)
そしてスキル習得を先伸ばした銃獅子がぶらぶらと露店巡りをしていたとき偶然白鷺さんをお見かけしたのでccして銀髪を傍らに放置しておいたんですけども((
その後、中の人がお戻りになったので愛し合って来ました←
銀髪ダクロっていいよねっハァハァ
ていうか銀髪そのものがいいよねっハァハァ
露店の中心で愛を叫ぶ(音鯖)
先日露店で衝動買いした満月杖
レベル7!魔力54!幸運38!そして良心的なお値段!!(私の感覚で
銀髪がどう頑張ろうと決して出せない数値に一目惚れしちゃったんだぜ
見た目はいじらなくても、このままで充分可愛いと思うのでいじらない方向で
それにしてもいつかの憧れだった満月を余裕で装備できるようになっていたんだね…
この時ようやくその事に気付いて感慨深くなりました
じりじりと成長しているんだね…!
そして店主様、ありがとう!!
今現在の装備
そろそろHP4000~5000の盾が欲しくなってきました←
いいのが無いか探してきます
三方
アナログとデジタルを行ったり来たりでもぞもぞしてます
ハンゲ垢の子達を育成するのに必要なメイン垢の子達が召還できないので
自力で頑張ってもらっております(´・ω・`)
色んな所で叫んでますが@ゲに接続できないんじゃああああああ!!
兄さんも殴り龍も支援に回れないという状況下、
MS倉庫にあったプロペラドリル片手に若葉の狐が一人颯爽とゴスブルへ掘りに行ってきたのです
そこそこレベルが上がって引き返そうと思い始めたときにこの狐
筆記用具掘り当てやがった\(^O^)/
さすが将来の掘り要因。いい仕事しやがる…!
凍結中のおいなりさんは中の人の好感度をあっという間に上げてくれました
よーしよし大事に育ててあげるからねー^^^^
銃獅子と同じステの銃狐…!!!!(柔らかフラグ
ブログリンク
著作権表記