やっべえです描けねえです/(^O^)\<これは九郎なんだぜ!
という事でちょっとアナログに引っ込んでますね…
でもトリスタは毎日inしてるので宣言の意味は殆ど無い←
銃獅子の育成してるのでFをメインに時々Jの黒髪を構ってます
マメパレクエとジュ様討伐手前まで進めて80越えました
PR
転職キャンペお疲れ様でしたヨー
特典ってアレ1垢に1セットなんですね、知らなかった←
ハンゲ垢はFで二匹転職したのに1セットしか来てねえとか一人で文句言ってました私最悪だよ!
/(^O^)\<ちゃんとチェックしてなかった!
だがしかしこの2キャラは髪色がデフォのままで良いから結局ヘアカラ余るんだよねっていう
折角なので3rdの赤髪殴り龍の為に使おうと思います。
作ったばっかだから転職もなにも!<殴りハイブリ許可もろた!!
ところでまたバトンをサルベージしてきたんだぜ!
鈴名井さんいつも楽しいバトンをありがとうございます!!
やらずにはいられませんでした^p^
当時のSSも掘り出してきたよー
特典ってアレ1垢に1セットなんですね、知らなかった←
ハンゲ垢はFで二匹転職したのに1セットしか来てねえとか一人で文句言ってました私最悪だよ!
/(^O^)\<ちゃんとチェックしてなかった!
だがしかしこの2キャラは髪色がデフォのままで良いから結局ヘアカラ余るんだよねっていう
折角なので3rdの赤髪殴り龍の為に使おうと思います。
作ったばっかだから転職もなにも!<殴りハイブリ許可もろた!!
ところでまたバトンをサルベージしてきたんだぜ!
鈴名井さんいつも楽しいバトンをありがとうございます!!
やらずにはいられませんでした^p^
当時のSSも掘り出してきたよー
ぐだぐだしてたんですけど転職できちゃった
(ヘアカラは兄さんからの転職祝い)
そもそもFメインの私の垢はJのパシリ要因が少なくてクエ品集めて来れるキャラが一人しか
唯一レベル100突破してる兄さんしかいないんですわ
遺跡Dは兄さんでもちょっと辛かったりする←
だからどうせキャンペは間に合わないというか間に合わせる気は大して無くてダラダラやってたんだ
ところがこの兄さん、中の人が持ってないリアルラックを補える何かがあるらしく、掘ればクエ品がぽこぽこ掘れて、狩ればぼろぼろとアイテムを落とすわで、あっさり必要数を揃えてしまったという
受け渡しも割りとスムーズに出来て、さくさくレベルアップ(・∀・)
このペースはおっさんより早かったのではなかろうか…
この勢いでさっさと兄さんを追い抜いてJメインの座を奪ってしまえばいいよ!
中の人が「やっぱメインは龍じゃねーと」って言ってるよ!←
それにしても黒髪いいな黒髪(´∀`)
一度削除されてから、中の人の気まぐれで奇跡の復活を果たしたFの特化牛
最初は15歳前後の脳内設定だったはずなのにノリで三十路越えになってしまった特化牛
アレンジされて手ブロに登場してから「おっさん」と呼ばれ親しまれている特化牛
そんなおっさんも転職キャンペの波に無事、乗る事ができました!

4114なのに思いのほか柔らかいのはさすが食肉<唇で噛み切れる!
今回もドロップ担当の銀髪と掘り担当の銃獅子が大活躍
4匹目となると中の人も手馴れてくるもんです。
一日目に若葉を脱ぎ捨て
二日目はポプリ達に別れを告げ
三日目に遺跡を徘徊し始め
四日目に博士のカバリアVを完成?させ
五日目にして港を目指し旅立てるまでになりました
ベース60/TM50が一次転職可能レベルなのでここで終了
毎回苦労するのは博士のクエ品集め(ノ∀`)<めんどい!!
もともと銃獅子が宝石系を掘り貯めているので残りを所持の無い銀髪が取りに行くのだがね
所持が無いんだ!所持が無いんだ!所持g
アステカ⇔遺跡Dを最低4往復するんだってさ…!!
銀髪「重いんだよ!これ!!」むきー!!
あれだけの数を狩ってもカードを落とさないチブチャとチムにご立腹
カードクエで補えないならエピクエで補うしかないので
遺跡クエは10個きっちり終わらせます。めんどくさい
そしてこの短期間の成長は中の人の一日一日を潰してようやく達成できると
おかげでこの間サボってた仕事をこの後ハイペースで消化する事に
/(^O^)\<腰いてえ!!
仕事って言ってもあれです
テレビ番組をダビングしたDVDのラベル印刷
転職目前ってなった時にsimaさんに発見される←
聞けば龍の子の育成をしているそうで
後からこの龍さんがあのイケメン龍さんだと気付きました<遅い!!

先日お会いした兎ちゃんと殴りプリの人
で、どうやらかの有名な神父様が殴りダクロだと聞いたので
ということはえーとつまり私はFで殴りハイブリを作ればいいんですね?
殴り基本龍がいますが、それとは別に殴りハイブリを作ればいいんですね?
例の前髪パッツンのクレナイをFで作ればいいんですね?
^q^<自重できない!
そんな戯言は捨て置きまして
ていうか両者の反応が怖い…/(^O^)\すみません!

おっさん転職!!
これで予定の4匹は全員転職を完了しました!!!
手伝ってくれた皆様・転職を見守ってくれた皆様ありがとうございました!
有言実行とか初めてかもしれない←
ちょっと時間が余ったので(殴り龍の件で
Jで放置されている黒髪闇龍の育成をしようと思います 三方
最初は15歳前後の脳内設定だったはずなのにノリで三十路越えになってしまった特化牛
アレンジされて手ブロに登場してから「おっさん」と呼ばれ親しまれている特化牛
そんなおっさんも転職キャンペの波に無事、乗る事ができました!
4114なのに思いのほか柔らかいのはさすが食肉<唇で噛み切れる!
今回もドロップ担当の銀髪と掘り担当の銃獅子が大活躍
4匹目となると中の人も手馴れてくるもんです。
ベース60/TM50が一次転職可能レベルなのでここで終了
毎回苦労するのは博士のクエ品集め(ノ∀`)<めんどい!!
もともと銃獅子が宝石系を掘り貯めているので残りを所持の無い銀髪が取りに行くのだがね
所持が無いんだ!所持が無いんだ!所持g
アステカ⇔遺跡Dを最低4往復するんだってさ…!!
銀髪「重いんだよ!これ!!」むきー!!
あれだけの数を狩ってもカードを落とさないチブチャとチムにご立腹
カードクエで補えないならエピクエで補うしかないので
遺跡クエは10個きっちり終わらせます。
そしてこの短期間の成長は中の人の一日一日を潰してようやく達成できると
おかげでこの間サボってた仕事をこの後ハイペースで消化する事に
/(^O^)\<腰いてえ!!
仕事って言ってもあれです
テレビ番組をダビングしたDVDのラベル印刷
転職目前ってなった時にsimaさんに発見される←
聞けば龍の子の育成をしているそうで
後からこの龍さんがあのイケメン龍さんだと気付きました<遅い!!
先日お会いした兎ちゃんと殴りプリの人
で、どうやらかの有名な神父様が殴りダクロだと聞いたので
ということはえーとつまり私はFで殴りハイブリを作ればいいんですね?
殴り基本龍がいますが、それとは別に殴りハイブリを作ればいいんですね?
例の前髪パッツンのクレナイをFで作ればいいんですね?
^q^<自重できない!
そんな戯言は捨て置きまして
ていうか両者の反応が怖い…/(^O^)\すみません!
おっさん転職!!
これで予定の4匹は全員転職を完了しました!!!
手伝ってくれた皆様・転職を見守ってくれた皆様ありがとうございました!
有言実行とか初めてかもしれない←
ちょっと時間が余ったので(殴り龍の件で
Jで放置されている黒髪闇龍の育成をしようと思います 三方
松茸さんがマスモン狩りしてたので兄さんで覗きに行って来ました
(`・ω・´)<兄さんイケメンって言われちゃった!!
実は随分前からFにいた銀髪の双子(?)、金髪くんなのですが。
レベル40に到達した辺りから停滞気味だったので叩き起こしてレベル上げですよ…!
新規で作ると毎回似たような所で躓くんですけどポプリクエが面倒で仕方ない。
先輩キャラでクエ品集めてきてもNPCがアクティブだらけのフィールドにいるから、そこに行くまでに何度気絶すればいいのかぶつぶつぶつ
でも折角の転職キャンペは最大限に活用しなければ勿体無いので頑張った。
死ぬ気でNPCのとこまで走ってログアウトしたら銀髪がログインして掃除とクエ品投げ、その後再びログインしてアイテム受け取りクエを進めるという…
なんで誰かに助けを求めないのか甚だ疑問のこの動き(ノ∀`)
そんなこんなでポプリクエを済ませて、遺跡に辿り着ければ後は楽。
Fには銀髪と掘り要因の獅子がいるからクエ品集めは苦でもない訳で
アステカのサウナ辺りでアイテムの受け渡しをすれば誰もいないので安心です←
てんしょーく!!
(ヘアカラは銀髪からの転職祝い)
この後エピクエも進めてしっかり光龍への道を歩み始めた金髪でした
エピクエアイテムは銀髪が集めに行ったんだけど
ハルコンの遺品からネックレスは出るのに留め金が出なくて困った/(^O^)\
普通はネックレスの方が出なくてもう!ってなるんじゃないんですか
留め金がひとつ出た時にはネックレスが4個出た後ってどうなの…
結局露店で購入<ひとつ100k×2
これで残すはおっさんの一次転職っ!!
殴り龍以外はみんなFなんだぜ…
ブログリンク
著作権表記