ボーカルチムとバックダンサーズコラナのオンステージ!!
羊集会に行って来ました!
遅刻で顔出しして早々にsimaさんの一言「シュヴァリエ把握」(ノ∀`)
手ブロで猫さんにリアのドレス着せてたから絶対知ってると確信してました
あまりにマイナーなアニメの話についていけない周囲の方達に宣伝しちゃった←←
会場で言い忘れてたけど、フランス革命絡みの話ですよ…と。
http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/
それはさておき、今回の目玉はやはりチムとコラナの大行進…!!
学園からウブス港、メガロからコーラルまで、チムを筆頭にコラナ達が練り歩きました。
メガロで一度ステージを乗っ取ってミニライブ←
その後パラダイスの○×広場でクイズ大会←
うっかりチムがログアウトしちゃった時にすかさずマイクを奪い取ったチョイ悪の牛さんに中の人が終始メロメロしてたなんてそんな!
時々見かけるこの牛さんはなかなか楽しいお方でした(´∀`)きゅんきゅん
外見から特定されそうなので画像は控えておきます…
最後は連れの兎さんと爽やかに去って行かれました
ほんとにカッコよかったんだ…!!<惚れそう
コーラルに着いて、じゃあPvしますかって話になって私がタイムアウトorz<まただよ!
防御もHPもトホホなネタ羊にsimaさんから盾のプレゼントを頂きました!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
ネタだからって邪険にしないで大切に育てます!!
PR
ブレクロはキャラスロットが沢山ありますが1st以降は30日課金制なのが癪なので別垢取得!
手っ取り早い(ノ∀`)

霧雨の後輩にあたる無印くん
この髪型…逆側からだと剃り込みが凄くてエライ絵になるよorz
でも前髪が前髪が素敵だと思うんだ!あと後ろの結び目ハァハァ
顔は眉が下がり気味で情けない感じの←
きっと神経質な性格をしてるんだと思う(さっそく俺設定
丁度ナイスタイミングで経験値1.5倍中だから火曜日はブレクロの日
さてさて今日は羊集会なので、直前まで羊の育成をしてから会場に向かいます(`・ω・´)
隠し子扱いだったけどこの集会の為に作り直したっていうか^q^
4411魔極のネタ羊なんだぜ…しっかりした装備がないとソロなんて出来ないぜ…
因みにFには4411攻極の龍がおりますが、こっちは普通に魔法剣士
この4411魔シリーズは完全にネタなので転職は一切しない方針。
simaさんに( ゚д゚ )ポカンとされちゃったよ…!Σ(ノ∀`)
それにしても背景色はやっぱりモノトーンが落ち着きます。
モノトーン大好き!
手っ取り早い(ノ∀`)
霧雨の後輩にあたる無印くん
この髪型…逆側からだと剃り込みが凄くてエライ絵になるよorz
でも前髪が前髪が素敵だと思うんだ!あと後ろの結び目ハァハァ
顔は眉が下がり気味で情けない感じの←
きっと神経質な性格をしてるんだと思う(さっそく俺設定
丁度ナイスタイミングで経験値1.5倍中だから火曜日はブレクロの日
さてさて今日は羊集会なので、直前まで羊の育成をしてから会場に向かいます(`・ω・´)
隠し子扱いだったけどこの集会の為に作り直したっていうか^q^
4411魔極のネタ羊なんだぜ…しっかりした装備がないとソロなんて出来ないぜ…
因みにFには4411攻極の龍がおりますが、こっちは普通に魔法剣士
この4411魔シリーズは完全にネタなので転職は一切しない方針。
simaさんに( ゚д゚ )ポカンとされちゃったよ…!Σ(ノ∀`)
それにしても背景色はやっぱりモノトーンが落ち着きます。
モノトーン大好き!
先日一次転職を迎えたFの獅子をバトン消化の為に手ブロへ召還する為に必死で考えた
(ノ∀`)<無駄なところで労力を消費します

服をアレンジせずにいられないのは何でだろう
(ノ∀`)<無駄なところで労力を消費します
服をアレンジせずにいられないのは何でだろう
久しぶりに銀髪のレベル上げをして、ついに160突破しました!
三年弱も付き合いがある1stなのに、サブの子達ばかりにかまけてて放ったらかしになっています。
そもそもレベルが二桁の時に買ったカイルスが装備出来るようになる事が目標だったので、それを達成しちゃってやる気がなくなtt

/もっと構ってよ!\
それにしても今月のイベ装備は秀逸だと思う。
6月の装備は可愛いなって理由で全垢総動員だったけど、今月は全キャラ総動員で取り組んでおます!
真っ先に入手したのは暇だった銃獅子、その後金髪光龍、殴り魔はどうだったかな←、それと銀髪。
あとは兄さんとネタ龍と特化牛とハイブリ龍と黒髪闇龍とハイブリ牛と放置兎二匹と新参羊…だったかな…!!!間に合う自信が無い!orz
頭装備が命中合成出来るようなので、銃獅子のはちょっと弄ってみようと思います。
あとは銀髪に精錬して頂いて…!
夢は尽きませんな!!(ノ∀`)

鎌と頭装備がタマラン!ハァハァ
飽きてきたのでテンプレ変えました。
毎回テンプレの検索が楽しくてしょうがないです。
ついでに@ゲのブログパーツも貼り付けようとしたんですけど
いやに賑やかになってしまったのでログ置き場のプロフ頁に貼ってきた!
メイン頁の左側、サイト名/名前←ここをクリックすると殺風景な自己紹介頁が出てきます。そこで目付きの悪いセルフィがお出迎え…
まあ、だから何か得をするかって言う事もないんですけど
三年弱も付き合いがある1stなのに、サブの子達ばかりにかまけてて放ったらかしになっています。
そもそもレベルが二桁の時に買ったカイルスが装備出来るようになる事が目標だったので、それを達成しちゃってやる気がなくなtt
/もっと構ってよ!\
それにしても今月のイベ装備は秀逸だと思う。
6月の装備は可愛いなって理由で全垢総動員だったけど、今月は全キャラ総動員で取り組んでおます!
真っ先に入手したのは暇だった銃獅子、その後金髪光龍、殴り魔はどうだったかな←、それと銀髪。
あとは兄さんとネタ龍と特化牛とハイブリ龍と黒髪闇龍とハイブリ牛と放置兎二匹と新参羊…だったかな…!!!間に合う自信が無い!orz
頭装備が命中合成出来るようなので、銃獅子のはちょっと弄ってみようと思います。
あとは銀髪に精錬して頂いて…!
夢は尽きませんな!!(ノ∀`)
鎌と頭装備がタマラン!ハァハァ
飽きてきたのでテンプレ変えました。
毎回テンプレの検索が楽しくてしょうがないです。
ついでに@ゲのブログパーツも貼り付けようとしたんですけど
いやに賑やかになってしまったのでログ置き場のプロフ頁に貼ってきた!
メイン頁の左側、サイト名/名前←ここをクリックすると殺風景な自己紹介頁が出てきます。そこで目付きの悪いセルフィがお出迎え…
まあ、だから何か得をするかって言う事もないんですけど
今朝の地震は流石に驚いた…!
まだそんな覚悟出来てねえんだってば!
古い実家は震度5強には耐えられる事が判明(ノ∀`)
だがしかし本番が来たら倒壊すると思ってる…
mixiを見る限り、友人達も無事のようなのでひとまず安心
因みに私の棲家は震度4だったらしい
トリスタ友達の皆様の住処は存じ上げませんが大丈夫ですかーーー!
ブログリンク
著作権表記