忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2026/03/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか熊狩りが出来るようになっていました


光合成した羽根剣を振り回して熊をバッタバッタ倒して歩いてます。
合成って言っても幸運がトホホな兄さんの仕事なのでスロット2つとも最低値なんですけど
それとあと狸箱から攻200↑のベルトが出てきたんで!
攻撃合成で300↑になっちゃって!(スロ3全部最低値
このベルトはチャージして使ってもいいかなと思いました!
だからいつか合成やり直すんだ…(´∀`)

魔法に対して柔らかい兄さんにゴスブルは苦しいので暫く熊狩りしていよう、
ということになったのでここで110まで上げちゃおうかな…!
他に良い狩場見つけたら移動するけども…ば、薔薇園とか?あれ?


大した進歩していないのはお察しの通り


頑張って!兄さん!!


PR
 雑記  cm:0  tb:

基本無料化と聞いてECO始めました
気になるものには手を出してみるのが私です
趣味に合ってれば続けるし、合わなければ続けませぬ。
Lで始まる鯖に悪魔族でキャラ作って、名前は相変わらずです。
悪魔族ってステータス面で初心者には扱いにくいらしいんだけど…
可愛いから良いよね!(((天使<悪魔


酒屋で突っ伏すのが好き

リアル友人もキャラ作ったらしいですがレベルはさっさと追い抜かれそうだ…
私はトリスタの方がin率格段に高いからね…!

ダークイノートが欲しくて4kつぎ込みましたが出ませんでした(´∀`)
何だっけ、間を空けて開封すると出やすいっていうのを聞いたことがありますが
真偽はどうあれ、とりあえず全滅でした…ぐすんorz
来月頭に余裕があればもう一度挑戦してみて出なかったら諦めるという事で!
ドラクルを見逃してただけに今回は諦めがつかないよ…!!馬鹿!


ドットで我慢…!



滅多に動かない公式垢のネタ龍が銃獅子の支援を受けてレベル30越え達成
(ノ∀`)まさかネタに力を入れる日が来るなんて思ってなかった←
ネタなのは名前だけだけどステもある意味ネタなんだぜ…2422!
この先どうするかなんて決めてないけどハイブリでいいよね!
将来的に闇が2人と光殴り1人だから(レントレ+ラン)えーと
バランスを考えると闇ハイブリか光ハイブリという事に…
私あたまわるいから計算できない!/(^O^)\


そういや先日キャストイベに遭遇しました

狸集会があったんですよ…
数週間前から主催の方が告知してらして、早々に参加表明したんですけど
当日はいつものように指定時間の数時間前から会場に兄さんを置いて
中の人は色々と私用に明け暮れていたんですがね
その最中見事に撃沈してて気付いた時には夜中の2時回ってたんですね

要するにアレです

 兄 さ ん を 会 場 に 放 置 し て 中 の 人 は 寝 落 ち

そういう訳で参加出来てませんでしたorz
ええもう…申し訳もございませんですわ……
主催の方が残して下さった1:1に涙が出てきました本当に申し訳ない
うだうだ言ってたらネトゲ上級者の友人が「寝落ちはよくある」ってフォローくれましたがこれは
集会に参加し始めて初めての寝落ちによる不参加は結構キツイ…な…!!

主催のsimaさん本当にすみませんでした…
謝るべきは貴方様じゃあないんだあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
私はただ寝て!寝ていただけなんだ!!!



あー…でもキャラだけは置いてあったお陰でね
会話ログは残っててね、働かない頭でのそのそ読んでたんですけど
手ブロ絡みの集会面子のカオスさは相変わらずですね…!
リアルタイムで参加したかった!
この教訓を生かして次回は事前にしっかり昼寝しておきます←

丁度こっちも6月イベ開催中だったので試しに参加してみた
萩町にいる夫婦に話しかけてクエストこなせば
家具(トリスタでいうマイキャンプ品←)と通り名が貰えるらしい…

どっかしらに現れるハナクイを倒して花を手に入れてそれを渡せとか
ハナクイハナクイ…探しても見当たらないので普通のクエを進行し始める中の人
ギャッヒーに大分和んだ
激辛団子って美味しいの?(´∀`)

ところでこのハナクイ
トリスタみたいに大量にいるでもないらしく数匹単位とお見受け致します。
いかに、いかにトリスタが易しいゲームであるかをここでも実感←


でも別の用事でフィールドうろうろしてたら見つけちゃった


ハナクイ10段、霧雨8段 <無理無理!!
ダメ元で立ち向かってみたところ、思いのほかステップが良い効果を齎してくれまして
何とか…何とか倒すことに成功
おめでとう!おめでとう霧雨!それでも所要時間リアル15分!
だがヤツは倒れただけで何も残さなかったというorz

 所 持 品 M A X だ っ た !! (お前


でも露天活用してイベントクリアしたよ!
花を70文で売ってた人がいらっしゃったんだよ!


 ↑報酬の鏡台(?


イベクエ品って高騰するもんだと思ってたんだけど
此処ではそうでもないんですかね
いつか霧雨も初心者に優しい露天を出すぞー
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)