忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2026/03/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々ネトゲレビューサイトを覗きに行くんだけども
なかなか自分好みなゲームを見つけてしまったのでとりあえずDLしてみた
だってトリスタがメンテ中なんだもの!←


この雰囲気がたまらんです

操作は簡単だけどクリックゲーじゃないとこがまたツボ
毎週火曜日はコレやってようかなムフムフ!
最近正式サービス開始したらしくてなんだか空いてる気がします
幕末設定なのがいいですな!
でも敵倒した後のグラフィックがリアルでちょっと困る
血…血……っ!!あああああああ

ちょっとゼネアンインスコしてこよう


成長合成キャンペ来ますね
素材集めでもしようか銀髪で
今うちの面子で合成に期待できる幸運持ってるのは銀髪だけです
兄さんは狸なので幸運はションボリです
頼みの綱の狐さんはまだ若葉…!
だって狸集会に向けてれれる上げしないと兄さん!

あれえ結局トリスタの話になってる/(^O^)\<病気だよ!


以下SS連発
PR

ここのとこずっと下書き絵のコメ欄で漫画を描いてばっかです…orz
それなりに気合い入れての作業が久しぶり過ぎて思うように進まないという
忘れてたよ、キャラって勝手に動く生き物だったんだよね!ぐああ
20~30コメくらいで終わるだろうと思ってたのにもうすぐ60到達しようとしてるうえにまだ終わりそうにないよどうしようブルブル
これ終わったら頼天とかレントレとか色々溜め込んでるんですけど!
手ブロ友達のFOに激しく触発されてるんですけど!!


当時(10年前←)描けなかったキャラに挑戦してみた




ところでトリスタのキャラが思ってたより増殖してたので統括ギルドを作りました

F:「走馬灯」、マスター:銀髪
J:「無礼講」、マスター:兄さん

どうでもいい報告…!!<ごめん相方無礼講貰った!
でもやっぱりFの方がキャラ多かった件
こげ太の名前を持ってない子もチラホラいるもんですからもうカオス
でも中の人は全部私!ぶりぶり
目に見える形でまとめておかないと忘れてしまうよ(真顔
中には名前維持用とかいるし←

 転職キャンペのヘアカラ引換券きました!


何やら手違いで転職後に変装しているキャラには行き渡らずだったらしいのですが
昨日のメンテで兄さんの元にも配られてきましたよっと。
あとカモベスもあったけどアレもそうなのかな…←
キャンペ内容は大してチェックしてないから知らん(・∀・)
ヘアカラ引換券だけに食いついた輩ですの!

 

とゆことで有難く頂戴して交換をば
wikiで最終確認しなければ基本職のヘアカラと交換するとこでした
そうだよ、チャーミングだよ!!


 立派な黒髪

でもまだ先生の黒ジャケットの課金が以下略
2ヶ月先まで兄さんは先生の格好しててくれなさいませ
そしたら今度はセット販売してる黒いマジシャンの服買ってあげるからね…!
でもそれじゃあどこに緑の要素を加えればいいんだろう…ぬう

個人的にクローバー帽子を被せてあげたいんだぜ ←コレ
でもコレすんごいお高い見た目な訳で
Fではたまに見かけるんだけどJではまだ見たこと無い(露天で
兄さん、お金…貯めようか…!!!
それともまたカバレージに戻ってきてくれる日が来るのかな?
どちらにせよ時間が掛かるから被るのは二次転職してからって事になりそう
シルクハットと同じシルエットだった気がするからきっと似合うぞ…
二次狸似合うぞー!!わくわく


先日の龍集会についてはまた後日!/(^O^)\

とても素敵な龍さん達と先生様を目撃しました!ハァハァ
思わず盗撮してしまった私をお許しください(´∀`)

 
まさに天使と悪魔な双子龍とイケメン金髪先生…だうだう\(^q^)/



さあて存分に垂れ流したところで
今月のイベントの報酬で貰える装備達がですね
6月=ジューンブライドって事なのか結婚式ネタで来ましてですね
ブーケにベールっていう可愛らしいものだという情報を得たのでですね
こりゃあ全垢総動員で手に入れようという事になりました。
気合だよ、気合!

とりあえずメイン垢からって事で銀髪を差し置いて兄さんで始めていたら


     運 命 の 再 開 !!

兄さんのドリルにお付き合い頂きました(´∀`*)
メガロFで掘れる蜘蛛の糸(ていうか蜘蛛の巣)がどうにもトレノを連想してしまって
トレノ垢でやるときは余分に掘っておこうかなとか思ってたりする←
投げられるどうか調べておこう…(誰に投げるかとかは置いといて

蜘蛛の糸からベール素材を合成しなきゃいけなくて、成功率40%に挑戦するために24個持っていったら
(画像は35%…挑戦するたびに下がる…?)


     全     滅      orz

兄さんに何か恨みでもあるのかね
兄さんが君に何をしたっていうんだね
せめてひとつくらい成功してくれたっていいじゃないかね

そんな悲しみを打ち明けたらベールを頂いちゃいました…!
ありがとうございます!!><


兄さんのウエディング装備…!
(似合わねええええええええ←

これは殴り龍の方にプレゼント致します\(^O^)/
きっと龍はものすごく似合うと思うんだ…髪長いし!
ベールのお礼になるものを兄さんは持っていなかったので銀髪でお礼させて頂きましたよ…!
今までの中で一番いい数字が出たやつですどきどき
同じ見た目をもうひとつ持ってるんで気になさらないでくださいねv←

ていうか銀髪はいつになったらホムンクルスを倒せるようになるんだ…
もっとレベル上げなきゃ無理かな、無理だよな
相手はレベル300なんだぜ…ぶるぶる



加工済みの装備を露天で買い揃えるのも金銭的に限界があるので
自分で何とかしてみようという心意気を持ち出してきました。
成長合成は期待できませんが精錬ならレベル2までだったら何とか…


怖くてこれ以上挑戦できない



時に
先日やっとざれうたさんにお会いできましたあああああああ
この前のイベントに続いて気心知れた(←?)人との対面にどっきどき
中の人が買い物行くときにinしたまま放置してたんだけど
その間にまたもや1:1が入っていて、すぐに慌てて返事をしてようやく、ようやくの初対面…!!
いつもお宅のブログでしか拝見出来なかった子が目の前に!
ああああなんて麗しい…<●><●>


そして連れているのはドラクルときた



上のSSがこんな感じに見えなくもない


それはさておいて
私のほうにあまり時間がなくてorz
それでも一緒にゴスブルへ冒険にお出かけいたしました!
携帯ありがとうございました…!(しかも帰りがけにも頂いてしまった
私がぴちぴちの学生だったならもっと遊ぶことが出来たのに心苦しい限りです…
。・゚・(ノД`)・゚・。うえっうえっ

兄さんとしては初めて行くマップだったので直ぐにしんだりしないか不安だったんだけれども
そこはさすが魅力型の狸…敵の攻撃はあまり痛くなかった←
でもリカバリーかけてもらっちゃったりなんかして!でれでれ(´∀`)
その辺りで龍と狸は丁度逆な感じですよねなんて話になって
お互いに補い合い庇い合ったりとかして萌えー!とか何とか 私 が 暴走し始めて
…このネタすっげえ使えるじゃん!みたいな
そんな会話をしてた気がします
緊張と舞い上がりでかなりの不審者でした
申し訳ないです(´・ω・`)
だがそれが私である←

それにしてもこの狸龍
腐的な意味では龍龍だの牛龍だのしか考えたことなかったんでとても新鮮でした
これはもうやらかすしかないでしょう…!!
PTの先頭に立って皆を庇うのが魅力型なんですその為のHPと防御力なんです
それを活用せず何もしないのは宝の持ち腐れですよ兄さん!
じわりじわりと兄さんを危ない道に引き込んで差し上げましてよ…


そんな短くも濃厚な時間を楽しんだ別れ際、ドラクルからの激励が!


 期待されて…いる…!←


ご期待に添えようと今は奮闘中ですニコリ
ひとまず蜃気楼の島で一通りエピクエを済ませてゴスブルに移住します


エピ2-2終了時点でレベル90到達!

prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)