忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2026/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夕方にジュバ様討伐してました。

ゲルダスロウがある魅力型が一番早くに攻略できるのは情報として知ってましたが
本当に簡単だったよ…!!!
マスターしてないGTを7、8発放つだけでぽっくり
銀髪はレベル三桁になっても厳しかったって言うのになあ…



ところで昨日の夜simanekoさんちの狸さんを見かけました…


人違いだったら悲しすぎる

丁度PC画面を切ろうとしてた時だったので反応出来なかったんですけど←
見覚えのある外見と緑茶という単語を含んだお名前でピンときました
まさか私に気付いていないだろう事を祈ってます…ブルブル

じゃないとざれうたさんに引き続いてのニアミスで泣いてしまうよ!!
いつか再びお見かけしたら、チキンの皮を脱いで自分から声かけるんだ…!
っていう野望←←

ようし今のところ遭遇率高いのはJ金だからここを住処にしよう!
Fはオーロラなんだけど他の人はどうなんだろう…
ていうかオーロラって略したら何になるのかな
PR


それとなく一次服アレンジ

狸兄さんはイケメン設定だと、自分で発言して後悔しました…orz
きっと可愛い女性と小生意気なガキが好物なんだと思うよ!

本体の方はようやく念願のカードフリングを習得(´∀`)
ちょ…超カッコイイんですけど…トランプたまらん!
とりあえずスキルレベルは5辺りで留めないとMP厳しい←
ゲルダスロウまで覚えてるのにTM結構余裕があったりするって事はアレか
銀髪の時はものすごく無謀な覚え方してたんだなあ…
wikiすごいwikiありがとう


ところであの魔女が怖いです



ハメられて何度しんだことか…!

少し離れてCF、直後にFSかましてやらないとあっという間にやられるorz
海草が欲しいだけなのになんだあの仕打ち酷すぎるよ畜生ノシノシ



80目前!頑張れ兄さん!

突然ですが朗報です




絶賛強化月間中の兄さんが一次転職しちゃったよよよよよ
マジシャンだーうわーい外はね髪きゅんきゅん\(^O^)/
ギャンブラーに向けた転落人生への第一歩ですねハイハイ
先生辞めちゃったよ…!!!


気が向いた時にカブムに会いに行ってはいたんだけど
これがなかなかどうして証を落としてくれなくて
どうせ今回も兎とか獅子とかのをよこしてくるんだろーなんて
大した期待もせずにいたらついに!!
ていうか勝手に自爆して勝手に…あれえ?

あまりに唐突だったから誰かが助け舟出してくれたのかと思ったじゃないか←
カブムって…自爆するんだね…知らなかった


証ゲット画像第一号(銀髪は転職方法変更前)


何はともあれJ鯖お初の転職は無事完了
やっぱりメイン垢なんだね…次はハンゲ垢にしようか…!
青髪殴り龍はまったり育てると決めました。
とゆことで次に本気育成するのは霧刃っていう銃獅子に決定…
オレンジ色の二次服が可愛過ぎてたまらんよハァハァ


転職キャンペーンに間に合ったァァアア!!



でも黒ジャケットの課金切れるまで暫くは先生してます
一次服アレンジはぼんやりと…燕尾はどうかなーとか


/マメパレ行きますよ!\



敏捷-2の剣を手に入れたおかげでトータル5-5=0の速い狸になりました
\(^O^)/銀髪が150代でようやく素敏捷0になったというのに兄さんたら贅沢者!!
遺跡でこつこつレベルを上げてたからウブスの序盤のクエが楽だった…!


/ひげはいいから毛皮をよこしなさい\


海賊狩りに出る前には70到達


ところで土曜の夜に某ギルドのイベントが開催されてたんですけど
手ブロの方で告知があったから興味本位で← 興 味 本 位 で ←←
会場にキャラを座らせておいたんですよよよよ
中の人としてはなかなか動ける時間帯じゃないんでキャラは抜け殻でね
それでも時々様子を窺ってたんだけど(こいつ




ボス個別化!!って事で早速突撃してきた(・∀・)
今までは結構込み合っててとても行ける場所じゃなかったんだけど
↑PCじゃなくて私の根性不足
これで戦いたい放題ってことですね!
自分には関係ないと思ってた伝説装備に少し近づけるってことですね!


/初めましてそしてさようなら!!\

ひとまずスカル船長に会いに行ってきたんだけど
ボスを倒す時間<試練に掛かった時間 orz
まあ、レベルがね、レベルの問題もあるからね…!
船長の方が割と低いレベルだったからSoA数発で終わっちゃう訳です
でも初めてボス討伐実績とやらの空白がひとつ埋まりました
これからじわじわと時間を掛けて埋めていくもんねえええ

因みに初の収穫は高級合成廃棄物←←
流石に悲しすぎるから行ってみた二回目でケイオス装備ゲット
しかもまさかの三つ穴(`・ω・´)
これは新顔の兎に差し上げろって事だねうん分かった!!
(スカルの伝説剣がかっこいいからちょと狙ってみようと思う)←


ついさっき今度は兄さんがツタンに会いに行って来た


レベルは相手のが高いからちょっと苦戦

やっぱり初収穫は高級合成廃k /(^O^)\<いらねえ!!
ツタンの伝説は個人的に趣味じゃないのでもう行かない←




ヒールポーションがぶ飲みしながら戦ってたんですよ

prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)