忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2026/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかして私は手ブロ面子の中で一番ブログの更新早いのでは
っていうおかしい不安に駆り立てられてるなんて事は内緒だよ!!←


魔型のアローをギリギリまでレベル1で留めておくのと同じ感覚で
フルスイングもレベル1のまま遺跡まで来てたんですけど
どうにも威力がトホホな感じだったので思い切ってレベル10にまで引き上げてみました


消費MPがちょっとキツイけどね!(MP500)

どうやらそれは正解だったらしくて
通常で1100そこそこだけどクリティカルが出るとたまらんです
もっと早くに気付いていればよかったんだよね!
今まで殆ど龍しか育てたことないから知らなかったんだ!


物理弱点に対してこの威力…!!
リマを一撃だよ!


ベースとTMが10以上離れていたのでTMモンクエしてました
でもほらアレ、その、所持力ないからpot沢山持てなくてね、
一回終えるたびに広場に戻らなきゃいけないっていう…効率悪い…
リカバリー…おまえは素晴らしいスキルなんだよ…
私もっと辻リカするようにします(・∀・)


大した成長はしてないよ!



ところで手ブロのうちの子タグが豊作なんだぜ…!
みんなアレンジすげえな!デザイン学校行ってるんでしょ!
隠したって分かるんだからね!!
<●><●>
みんな描いてみたいよう合作とか美味しそうだよう
うちの子絵チャとかしたらきっと画面が眩しくて目が開けられないんだ…!

私ちょっとデザインの勉強してくる! 三方
PR

狸の育成が楽しくて仕方ないよ!!


どこってギャンブラーに決まってるじゃないですか他に何があると言うんですか

40からの遺跡クエを一通り終わらせてエピクエしてました。
実質1st扱いなのでアイテムは自力で集めなきゃいけないからね、もうね…
ひとまず祈りの杖と板を集め始めた訳だけど
クロウの放つアローが刺さる刺さる/(^O^)\
何度か死にながら踏ん張ってみたもののこのままじゃ金欠間違いなしなので
結局露天で買ったっていう←
だって生きて帰れる気がしなかったんだ…!!
板5枚はそれでも自力で集めきった!偉いよ兄さん!!

ところが板の他にロープが必要だという事を忘れてましたというオチ


この位置がよく掘れるのは鯖が違っていても一緒らしい…


この間、夕食の支度やら入浴やら色々と私用を挟んでいたらですね
放置中にZれうたさんに目撃されておりました
証拠写真付きで(ブログ参照)←
まさかの1:1…!ギルドの勧誘以外で初めての1:1!!
本当に自分に宛てたメッセージって嬉しいね…。・゚・(ノД`)・゚・。
その後の見事なまでのすれ違いでお会いする事は叶わなかったですけど
次の機会にはぜひともよろしくお願いします(バック宙土下座
それにしてもどんだけ寂しいTSライフ送ってるんだ私orz


ウブスのエピクエを終わらせてから2PC
ノートで闇乃を召還して狩りに出掛けてみた


「ついていく」の有り難味

闇乃は髪色を黒にして差し上げなければなりませんな!
ていうかこの子が闇に染まるのは何年後だろう(´・ω・`)

露天で夫シルク帽子見つけて衝動買いしておりました。
そういえば…もう被れるレベルだったんだね…
まだまだ遠い先の事だと思っていたのにいやはや驚いた


さすがに似合う

いい魔帽子があったらこいつに見た目合成してゴシロワは闇乃にくれてやろうと思ってたんだけど
よく考えたら鯖が違うじゃんね!っていうのに気付くまで一晩掛かったよ!
私は頭の大事な部分のネジが殆ど外れているんだぜニコリ


折角だからレンにも被せてやろうとしたら思いのほか似合ってなかったorz
ゴシロワの他に違和感が無い頭装備はないのか…!!
あ、あれだ、トレモロ帽子はどうだ…!




~最新情報~
兎作りました




違う!飽き性なんかじゃないんだ!

 思 い 付 い た ら 即 行 動 タ イ プ なんだ!!

銀髪と同じ垢同じ鯖に作ったためにとてもじゃないシスコンぶりが垣間見れるようになったとか
そんなんどうでもいい…いいんだよ…
ベリーショートの兎って可愛いなって思っただけです
ちょこちょこ敏捷振りでね
そこそこ早い兎でね
そんなん可愛いかなって思った訳で
ありがちだけど一人称が「僕」だったりとかして
銀髪のことを「兄様」とか呼んでたりとかして
ちょっとボーイッシュなのにインナーがキャミソールだったりとか
スカートじゃなくて短パン穿いてたりとk

ちょっと落ち着いたほうがいいよねうん分かってる



 レンの性格に「シスコン」追加





遺跡でエピクエしてもりもりレベルアップ!
鳥のエサクエが思ってたよりも大分おいしかったです。
クラウスTで攻撃力が割り増し。卵ペットって凄いんだなあ…
いつも待機中にでかい羽根広げてるのってこの人だったんだね!
知らなかった。うん知らなかった。目立つ…よ…


知恵とか何とかのカードを露天で売り払ってバラ剣ゲット…!!
この剣と杖が素敵過ぎるせいで見かけると衝動買いしたくなる
そして再び金欠スパイラル後悔はしていない


精錬済みで1Mちょいは安いと思います店主…ありがとう!


早々に50到達ってのは我ながらハイペースなのですよ
メインの銀髪は50到達まで半年は掛かった←
二年で150代なんだぜ何もかも手探りだから…!!
狸は一度銀髪にお礼を言ったらいいよ!

ミナモト「こんなにスムーズなのは貴方のお陰です」
レン「よきにはからえ~」

 今 は 描 け な い orz




遺跡来たら一回はやっとかないと


以下拾い物のバトン
長いから畳んでおきます


大真面目(これでも)に描くと本性丸出し←


度々思うように描けなくなるスランプが襲い来るんですけどね
手ブロでもりもりお友達登録数が増えていってる時にこうなるのはどうかなと
どうかなと思うんだよ右手!!畜生orz
手ブロの更新分がこっちに雪崩れ込んでるよって事です

おかげでネトゲする時間が増えた
ゼネの子がぽこぽこレベルアップしていく傍らでようやくLHをDL
とはいえハンゲ経由なんでキャラ新規作成で公式のは放置
折角だからクリスマスイブ生まれの男の子にしてみた
とまあ、他のゲームをしてるとトリスタがいかに易しいかが分かる訳です
頼むから+に戻ってくれないkもう3年目に突入ですよ
確かメインの銀髪が二周年持ってる気がしたんだ


そういえばお気に入られ数がマスタングだった
物好きも…いたもんだ……(遠い目
いやいやいや嬉しいっす!!

prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)