英語はヤフー翻訳/(^O^)\
相変わらず手ブロが楽しくて篭りっ放しなんですけどね
たまにふらっと絵板に来ると明らかな描きやすさに驚く訳ですよ
人によるんでしょうけど、なんかこう…ツールに後光が見える。
レイヤーよりも塗り潰しツールが有難い…!!
新調したPCにHPビルダーが入ってないんでサイトの更新が出来てないです
見てくださってる方…いらっしゃったらすみません…
先日久しぶりに自分の携帯をいじってたら
随分前に書き残しておいたトリスタキャラ設定を発掘しました。
手ブロで出しゃばってる子達よりも前にこそこそ妄想してた子達…
が、いた事をすっかり忘れてたよゴメンネ!!
名前が漢字だったから近いうちに適当に改名してあげるよ!
ギャンブラーの癖して手品と家事が趣味の一匹狼的な二次狸とか
人の目が見れない人見知りの赤い髪した殴り龍の子とか
面白そうだったんでもう一度妄想し直そうと思tt
いやいやいやもういらないかこれ以上…
PR
好きなキャラNO.1は頼久ですが
好きなタイプNO.1はセバスチャンです
今更ですが録り溜めてた黒執事をずいずいっと見ました。
魔犬が出てきた辺りから見るのが面倒臭くなって以来ずっと放置してたんですが
ちょ、あれ…あの最終回はなんですか…!!!
目を瞑っていて欲しいとお願いする時のあの体勢とシエルが落ちたときのセバスチャンの一瞬の表情と花の指輪をする際の至近距離と魂をどうこうする直前の眼帯を外す仕草に加えてシエルの瞳に映り込んだセバスチャンとその影の事ですよあれはなにかなアニメスタッフありがとううううう!!!
別の意味で怖くて直視出来ませんでした!
最近のアニメって何でこう腐女子を引っ掛けるようなことするのかね!
儲かるのかな!意外と食いつきいいのかな!
全くけしからんハァハァ
それにしても
人生最大の萌えでした本気で呼吸困難に陥るところでした
頼天にハマり始めた頃に起こした症状より数倍危険な症状でした
萌え死にの存在を確かに感じたひとときでした
まだ暫く最終話をまともに見れる自信はありません
ていうか夢に出てくるよ絶対
萌えと言ってもこの場合はアレですよ
セバス×シエルわーいじゃなくてセバスチャン単体に萌えてる状態です
好きな芸能人が主演してる恋愛ドラマ見てきゃっきゃ言ってる感じです
…寧ろそっちの方が痛いですか
ところであんなに近付いて何をして魂を頂いたんだろうな…
そこが大問題です
好きなタイプNO.1はセバスチャンです
今更ですが録り溜めてた黒執事をずいずいっと見ました。
魔犬が出てきた辺りから見るのが面倒臭くなって以来ずっと放置してたんですが
ちょ、あれ…あの最終回はなんですか…!!!
目を瞑っていて欲しいとお願いする時のあの体勢とシエルが落ちたときのセバスチャンの一瞬の表情と花の指輪をする際の至近距離と魂をどうこうする直前の眼帯を外す仕草に加えてシエルの瞳に映り込んだセバスチャンとその影の事ですよあれはなにかなアニメスタッフありがとううううう!!!
別の意味で怖くて直視出来ませんでした!
最近のアニメって何でこう腐女子を引っ掛けるようなことするのかね!
儲かるのかな!意外と食いつきいいのかな!
全くけしからんハァハァ
それにしても
人生最大の萌えでした本気で呼吸困難に陥るところでした
頼天にハマり始めた頃に起こした症状より数倍危険な症状でした
萌え死にの存在を確かに感じたひとときでした
まだ暫く最終話をまともに見れる自信はありません
ていうか夢に出てくるよ絶対
萌えと言ってもこの場合はアレですよ
セバス×シエルわーいじゃなくてセバスチャン単体に萌えてる状態です
好きな芸能人が主演してる恋愛ドラマ見てきゃっきゃ言ってる感じです
…寧ろそっちの方が痛いですか
ところであんなに近付いて何をして魂を頂いたんだろうな…
そこが大問題です
ルーキークロウを連れてクロウに会いに行ってきた

いつの間にかクロウの攻撃が痛くも痒くもなくなっていた事実が発覚
本気装備でもないのに…orz
嬉しいやら悲しいやらでしつこく付きまとっていたら
おそらく普通にクエストをこなしてるっぽい一次龍さんがいらっしゃったので退散。
攻撃するでもなくクロウの周りをうろうろしてたら邪魔だよね…!!
うん分かってる

クロウペット可愛い過ぎて困っちゃう
いつの間にかクロウの攻撃が痛くも痒くもなくなっていた事実が発覚
本気装備でもないのに…orz
嬉しいやら悲しいやらでしつこく付きまとっていたら
おそらく普通にクエストをこなしてるっぽい一次龍さんがいらっしゃったので退散。
攻撃するでもなくクロウの周りをうろうろしてたら邪魔だよね…!!
うん分かってる
クロウペット可愛い過ぎて困っちゃう
蝙蝠のぬいぐるみかレプリカが欲しい←
しばらくネトゲが出来ない状況が続いてて
まあ課金が切れてるから別に構わないんだけど
出来ないとなると物凄くやりたくなるのはなんでかな…!
でも快適にプレイするにはルーターの設定をあと一箇所いじらなきゃいけなかった気がするんだ…どれだったかなあ忘れちゃったぜ
こげ太んちは無線LANですよ
こんにちは、銀髪の君。
ひどいな…僕が誰だか分からない?

そうか、覚えていないんだね
君が闇と契約を交わしたときの事
特別に教えてあげる
今回だけの大サービスだよ

―――僕は、君だ
会いたかったよ、マイセルフ
- - - - -
二次転職した時に黒髪にしようか銀髪にしようか悩んだ末
丁度銀魂やらモノクロームファクターやらで銀髪マイブームが来てたので
そのまま銀髪に決めた瞬間に生まれたもう一人の子
っていう妄想(長い!)
- - - - -
手ブロと違う言い方してるけど元は同じ
昨日録画しておいたアニ錬二話見ましたー。
三木タング違和感を感じることなく素直に受け入れました脳みそ。
原作を主軸にしてくれてるのがよく分かる展開で満足です。
でもCM明けの本編に提供が入ってたのが気に入らないんで
やっぱ録画+ダビングはCSで再放送してくれるまで待つことにします…
あれは頂けない!なんかやだ!
一昨日、何故か白銀が夢に出てきたのでモノクロームファクター見てます。
白銀…白銀かっこよすぎるよヤバいよ白銀
このままだと原作買いたくなってしまううう
アニメは大分BL表現が含まれてるので原作でどんだけ健全なのか知りたい
トリスタ絵茶会が開催されてたらしんですけど…っ
知ってた。知ってたけど
知ってたけど行けなかったですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。
TSタグの人の大半が参加されてたよ…うううううううああああ
楽しそうで羨ましいぞこそこそログ見に行っちゃうもんね!!
眼福に預からせて頂くもんね!!
ひどいな…僕が誰だか分からない?
そうか、覚えていないんだね
君が闇と契約を交わしたときの事
特別に教えてあげる
今回だけの大サービスだよ
―――僕は、君だ
会いたかったよ、マイセルフ
- - - - -
二次転職した時に黒髪にしようか銀髪にしようか悩んだ末
丁度銀魂やらモノクロームファクターやらで銀髪マイブームが来てたので
そのまま銀髪に決めた瞬間に生まれたもう一人の子
っていう妄想(長い!)
- - - - -
手ブロと違う言い方してるけど元は同じ
昨日録画しておいたアニ錬二話見ましたー。
三木タング違和感を感じることなく素直に受け入れました脳みそ。
原作を主軸にしてくれてるのがよく分かる展開で満足です。
でもCM明けの本編に提供が入ってたのが気に入らないんで
やっぱ録画+ダビングはCSで再放送してくれるまで待つことにします…
あれは頂けない!なんかやだ!
一昨日、何故か白銀が夢に出てきたのでモノクロームファクター見てます。
白銀…白銀かっこよすぎるよヤバいよ白銀
このままだと原作買いたくなってしまううう
アニメは大分BL表現が含まれてるので原作でどんだけ健全なのか知りたい
トリスタ絵茶会が開催されてたらしんですけど…っ
知ってた。知ってたけど
知ってたけど行けなかったですorz
。・゚・(ノД`)・゚・。
TSタグの人の大半が参加されてたよ…うううううううああああ
楽しそうで羨ましいぞこそこそログ見に行っちゃうもんね!!
眼福に預からせて頂くもんね!!
ブログリンク
著作権表記