夕方のニュースで激安弁当の特集してるBGMが銀魂だった件
いくらなんでもその曲は分かっちゃいます
その選曲はないですわ
京都の特集で遙かのBGM使うくらい違和感無いやつにしましょうよ

悪魔猫と天使龍ktkr
確実に手に入れるには最低でも一万必要なんて鬼ですか…
家計を守る立場の人間には優しくない設定ですよ不況って怖い!!
いつか余裕がある時にいいタイミングで悪魔龍がリターンしてくれる事を願ってます切実に願ってますお願いしますあのこがほしい!
SPの方ではあるけどこまちがsl付きで来たのでちょっとガチャガチャしてみようかなとか
思ってはいるんですが踏み切れずに終わると思うよ…
いっそドラクルがガチャで帰ってきてくれたらへそくり叩いてでも掘りに行ってあげるんだけど
箱は買うのが面倒くさい上に倉庫を圧迫するから遠慮したい

こっそりトレノの服を考察
みんなが楽しそうに服アレンジしてるのを見て便乗しようと思ってるのに
思ってるのに……っorz
いくらなんでもその曲は分かっちゃいます
その選曲はないですわ
京都の特集で遙かのBGM使うくらい違和感無いやつにしましょうよ
悪魔猫と天使龍ktkr
確実に手に入れるには最低でも一万必要なんて鬼ですか…
家計を守る立場の人間には優しくない設定ですよ不況って怖い!!
いつか余裕がある時にいいタイミングで悪魔龍がリターンしてくれる事を願ってます切実に願ってますお願いしますあのこがほしい!
SPの方ではあるけどこまちがsl付きで来たのでちょっとガチャガチャしてみようかなとか
思ってはいるんですが踏み切れずに終わると思うよ…
いっそドラクルがガチャで帰ってきてくれたらへそくり叩いてでも掘りに行ってあげるんだけど
箱は買うのが面倒くさい上に倉庫を圧迫するから遠慮したい
こっそりトレノの服を考察
みんなが楽しそうに服アレンジしてるのを見て便乗しようと思ってるのに
思ってるのに……っorz
PR
(
2009/04/03)
長いですねえ
K新(快新)<Kコ<平新<平コ な感じで好きです
録画してあったルパンvsコナンを見ました(やっと)
作画とか色彩設定とか色々アレな部分を垣間見れた気がします。
でもアレほら王女が出てきた時点で先が読めちゃったよ!
きっとルパンがおっちゃんに変装するんだねっていうのも以下略!
全問正解おめでとう全国の視聴者の皆さん!!
SHIKATANAIYONE☆
個人的にですね
キッドが出てきてくれたら嬉しかったなって
思ったわけですよ……
映画の予告を見る限り映画で最終回かなとか思ってたのに
アニメ時間枠の変更という事でその線が無くなりました
ま、まだ続ける気か…!
1日2日と連続でスルーしましたすみません
10月は忘れずに連続で祝いたいと思います(いい笑顔)
新ED超かわいいですねハァハァ超銀新じゃないですかアレハァハァ
勢いで生まれた闇龍が白黒だったので某86から名前を頂戴させて頂きましt
4月からアニ錬が始まりますが
時間帯がアレなのでどうにもリアルタイムで見る自信が無い…
今回は原作重視って聞いてたから深夜帯だろうなと思ってたのに!
日曜日ってアレだよ私は高確率で出かけてると思うんだ
急いで帰って来いってことなのかな…!!
でもあのお子様タイムで捥げた足の断面とか焼死体とかどう処理するつもりなんでしょうな
カットとかフェードアウトフレームアウトetcはやめて頂きたい
(・∀・)
そうそう
マスタングが三木くんだと聞きました。
声優が変わる的な情報はうっすら記憶してますが。が!
まさかの三木くんですか、ちょ、コレ…ハァハァ
いろんな意味でたのしみです期待してますハァハァ
あのシーンの印象が強すぎて離れられない
私が描くとピンク髪のエドワードエルリックになるんだよ!ていう話
神威を見てるとハガレンを思い出すのは何でだろう
っていうのは愚問なんですよね分かります
描き分け出来ません
あと正面は無理です
ブログリンク
著作権表記