忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トリスタの転職キャンペを完全に無視してエルス転職!!
いやあ転職クエめんどかったプハァ
だがしかし可愛いな…その腰は犯罪だぜ…
個人的に短パンは譲れないのでアバター買い与えた


羽根も買えば良いよって天の声が聞こえたんだ

前回まで持ってた剣がイマイチ気に食わなかったから駄目元でツーハンドソードを製造してみた ら、祝福されちゃったので破壊されないレベルで強化して愛用中(´∀`)
やってる事がネストと大差無いのは分かってる
エルダー傭兵上衣はエピクエ報酬になったらしい
赤いのが好きだから入手して即輝かせて強化した
エルスの可愛さは異常だと思う

さてそろそろネストをしようか
PR

ネストに熱中している間ずうっと放ったらかしだったエルソードを久しぶりに起動してみたらあれだよ、俺浦島だった\(^O^)/


な に が あ っ た


ダンジョン内部も変わり果て
エピクエがリセットされ
何やら三次職が実装され
それはともかくとして、
あれだけ大した苦労もせずに集めた装備が根こそぎ無くなっているとは何事なのか…!ギリッ
いやいやいやただの大型アップデートの煽りです
慌てて装備集めに走ったものの装備出ない出ない
どうやらドロップ率が変更されたようだ
調べてないから俺の体感だけどあの出にくさは確実にそうだろう、と
よくよく考えればボロボロ落としてたあの時の方が異常だ
と思わないと悲しすぎるブワァ



ああでも、コンボ繋ぎやすくなったみたいだね





/剣の柄がめり込んでるぜウィリアム!\


見た目があまりに寂し過ぎたので装備集めに走ってみた
どうよこれ前回の記事と比べたらかなり違うんじゃねえのキリッ
大した苦労はしてないけど狙ってる装備が出ると嬉しいのはどのゲームでも一緒だよね!

エルダー傭兵上衣のデザインがお気に入り(´∀`)
見た目合成はないんですかwktk


・ベンダースの大剣
・輝くエルダー傭兵上衣
・エルダー傭兵手袋

割と頑張った!かっこいいよスピネル!きゅん
次はレッドロックチーフ武器を狙いつつあわよくば靴も揃える…^p^

新しいダンジョン実装記念にイベントを開催しているらしい
ってことで久しぶりに起動して新しいダンジョンに突っ込んできた
回復アイテム使用禁止で各ボスに連続で挑む鬼ダンジョンだったorz
さすがに一番最初の休憩所でリタイアしたけどこれ結構楽しい…ぞ…
レベル上げてじわじわ突き進んでいこうと思った



イベクエこなしてもらえるアイテムのひとつが無駄に可愛い
脇にふわふわ浮いてるこいつたまんねえけしからん
永久装備じゃないのが残念です(´・ω・`)


頑張ってコンボ繋いでもこの辺が限界

所要時間・ダメージ・テクニカルでSランク取ってもコンボが足を引っ張ってトータル評価がBランク
これどうしようもない/(^O^)\
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)