忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編集画面が変わってから手付かずだったのは申し訳ないけど
慣れてないから使いにくいことこの上ないな!ムフーン
残念でした!生きてました!イェエエエエエ

ネストが4周年を迎えたそうでおめでたいですな
ちょっと下の記事に3周年の話題があるのは気にしない
こないだついに今まで気になりつつも手を出さなかった農場を始めてみました
黄金リンゴと清水で小遣い稼ぎしてます
おかげでメイン垢のみならずサブ垢でもじわじわマジアバ揃えられるようになってきちゃったりとかして
もっと早くからやっておけばよかった!なんて!
いつかエリクオが全身レアアバになる日がくるのかなどうかな



↓昨日ついったにあげたうちのロベルトと黒倉さん宅の鼎先生のあれ置いときますね


PR


ヒノエと天真の誕生日をスルーしなかった奇跡に乾杯!


毎年アーキョウタンジョウビダナくらいには脳裏を過ぎるんですよ
忘れてる事はあまりないんですよ
何もしてないだけですよ

Ibのバージョンアップが来ましたねー
PC変えてから結構経つんだけど先日ようやくこいつにもDLしてやったよ!
新要素に大して触れない一周目にも何か増えてます?
ところどころの会話にお?お?てなるんですが気のせいだろうか
早いとこ新ED見たいです







白紙の未来を黒く染め上げるバッドエンドメルヒェン

KAITOV3が発売されスマプリが終わりドキプリが始まり桜が咲き始めなんだかめでてえな!
こないだプリキュアオールスターズNS2見に行って来ました
前作が先代達の扱いちょっとあれだったんで大して期待してなかったんだけどまあやらかしてくれました初代の扱いに感動してちょっとウルっときただなんて内緒にしといて下さい
個人的にパッションとビートの共演がじんわり染みてます
あの子達が言うと説得力あるよね

リアルの方では色々あって人生初のフォーマルスーツ(スカート)を購入したったんです
うれしい時やかなしい時に着るあれです
中身がワンピースになってて違和感すげえのはきっと俺が年中ズボンの人だからなんだろうな
最近はパンツて言うんです?意味が通じれば何でもいいよね!
それにしてもスカートは股がスースーしていかんですな

トリスタ新キャラ来たね熊さんだね
動物モチーフなのにいまだPCに犬がいないのは何故なのか
でもあの空気だとあと3匹くらい追加来てもおかしくないよね楽しみだね
熊さんは攻撃+感覚タイプらしいのでステ振りがまた面白い事になりそうだねえ
4114感知極振りもしくは幸運極振り4141HP極なんてのもまた良し
浪漫は広がる一方だね!
とりあえずメイン垢J鯖に4114攻撃極の普通ちゃんを作りました
キャンペ中に一次目指して敏捷牛とコンビ組ませて頑張ってます


トリスタばっかしててごめんね!

急性胃腸炎やらかして一週間くらいごろごr寝込んでました
あれとかそれとかひどかったんで今流行りのウイルスかなとも思ったんですがどうやら違ったようで
まあ生きてるだけでラッキーだと思うんだ!YATTA!

気ままに落書きしたりネトゲしたりと自堕落な生活してるんです
気に病むことなんか何もない呑気なライフスタイル日光は敵
そういえばカラオケ行ってないのでそろそろ行きたい

トリスタのジャンピング勢に装備を調達しようと金髪ログインしたら何あいつ200mも貯め込んでるんだけどそれどこから湧いてきたの覚えてないよ!
2、3日露店巡りして主に盾を買い揃えてましたが知らない間に相場ががっくり下がっててオイシイ思いをした気がするんだけど移管してから人が減ったとか聞くし人口と需要が連動して現状なんですかね難しい事は分かりません
クエ品も素材も150くらいまではかなり安値で出されててこれからどうやって資金繰りすれば…
希少鉱石を狙って掘り要員を出動させるしかあるめえよウアアア
銃獅子が貯め込んでる血石を出す気はさらさら無えですこないだ倉庫に50個納品したった
なんやかんやで金髪は単独で動ける程度にHPと魔力確保できたのでFは安泰
問題は敏捷牛だの殴り獅子だの銃狐だのちょっとマゾいのがいるJなんだよ
ぼちぼちやってきます



経験値7倍が再来してたので食らいついてましたモグモグ
前回惜しくも間に合わなかった子達をざっくり40まで引き上げてきました
色黒垢のソド魔メルメルとクオータの弟子でマセのアルカデルトのヲリ二匹
あと初期からいるクルセを作り直したシルヴェスのクレ一匹
この計三匹で限界だったよ!まだ色々いるのにな!

その気になれば7倍中にキャラ作成して一気に40可能なんですね(真顔)

7倍期間も無事に終了してちょっと落ち着いたので相方に送りつける用の絵を描く為に感覚を取り戻す作業中
あいつ妙に期待してくるんだけどちょっとへし折ってやりたい
寧ろ自分がへし折られてる気がする
prev  home
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)