忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記  cm:0


遅ればせながらFE覚醒始めました

3DSソフトを2本買うと1本無料DL出来るとかいうのがあってですね
FEシリーズはタイトルだけ知ってて特に興味があった訳じゃないけどまあ折角だしって事で何気なくDLして何となく暇潰しにやればいいか程度に軽い感じでやってみたんだけど
なにあれちょう楽しいじゃんなんで今まで手出そうとしなかった!!!
そもそも戦闘システムが苦手で避けてたのも事実モゴモゴ
クロムがけしからんクロム結婚しよう
一周目をいつもの癖で主人公♂で始めちゃってまさかキャラ同士が結婚した挙句中盤からその子供まで参戦するなんて思ってなかったから色々目から鱗だよ!!くそう!
クロムと結婚する為に二周目は主人公♀で進めようね
先日やっと子世代と合流しました

推しCPはルフクロです ルフクロです
PR
 雑記  cm:0  tb:


エールリッヒだよ

いかにも前後がありそうなのを描くのが好きです
思いついたワンシーンをメモる感覚の延長線上だと思ってる
コマ割ってそうな線とか効果音とか吹き出しっぽいのをか全部適当
特に意味は無いし内容も無い台詞も考えてない
漫画なんて久しく描いてないんで何も思いつかねえです

ここ数日ネスト熱上昇してきたおかげでログイン頻度がトリスタと逆転してきた
こないだエーリがソロケロ5連戦してげんなりしてたよ!
 雑記  cm:0  tb:

ええと、その、なんだ。アー

最近はトリスタ>>>ネストなのでゆるゆる遊び中
何気に金髪が90突破
銃獅子がそろそろ血石所持数20個到達
このままトリスタ熱が続くようなら金髪を二次させたい
ネストは浦島になると予測した…農場って何

こないだブレクロが浦島だったので新キャラ作成して勢力に入るとこまで進めてみた
新政府の重撃使い野性味あふれる焔(ほむら)さんの誕生です
侍魂を、俺は決して捨てはしない…!的な

一人マイペースで進めるのが今の自分のようです
だから今は数歩下がって皆が楽しそうにしてるとこ眺めてるだけで充分
浮上したらまた構って欲しいな(´・ω・`)

ところでカラオケに行きたいんだが時間が無い
シダックスがもっとこっちに来れば良いと思うんだ
 雑記  cm:0  tb:

\ハッピーハロウィーン/


イケメンが絶賛不在中につきセントヘイブンに向けて爆進中のツインテです
ハロウィン限定アバター可愛いですね
あの値段じゃなかったら手出してたのに惜しい事するねえ
ヲリのアバターが秀逸だと思うんだ…あれやっべえよ…可愛すぎる

アバターには手出せないからイベント報酬のかぼちゃ頭頑張ろうと思う
ただあのアヒルに殆ど遭遇しないから永久装備は諦め気味
ランタンと紳士が欲しかった…縁が無いと思いたくない
だからアヒル出て来いアヒル…(´;ω;`)


それにしてもこのかぼちゃ率半端無い


 雑記  cm:0  tb:

その気になれば出来なくもない
-----
・銀髪と兄さんの覚醒
・炎石とリペア目指しておっさんと黒髪を95まで引き上げる
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/07/27/levelupCP.html
・公式垢キャラ総出で皆勤
・ハンゲのログインスタンプキャンペ
・隠し子を全員一次転職
・イケメンカンスト
・きのこをセントヘイブンへ召喚
・静雄と臨也と津軽とサイケの話を描き終える
・チビロベルト
・アリスお披露目
・ミナモトとダイヤとアリスの話
・サイトの改装を終わらせる

到底出来やしないけど一応掲げてみる
-----
・おっさんと黒髪の二次転職(ハンゲ垢)
・金髪と殴り獅子の二次転職(公式垢)


いやいやいや、落ち着こうぜ、普通に無理だろコレ
出来てもこの中のひとつふたつくらいだよ
自分の要領の悪さくらい分かってるさ!
prev  home
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)