忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうなって(脳内おっさん設定のハシバミ)


こうなって(うちの子唯一の常識人クオータ)


こうでした(クオータのペガサスとカタヨクのカリブーでイチャイチャ)


全部俺!!2PC!!悲しい!!!

来年でサービス終了が決定したトリスタの話はやめろください
8年かけて育てたマイキャラ達が消え去る現実から目を逸らさせろください
いやまあ言うほど気にしてはいないんだけども
トリスタから生まれたうちの子達が消える訳じゃないのでダメージはあんまねえです
むしろトリスタの復活を待つ間、それに代わるゲームを探して幻想神域とかいうのを始めました
あとたまたまOPβの広告を見かけたので鬼斬と書いておにぎりも始めました
傷心するより楽しいこと見つけるのを優先する性格です
でも寂しくない訳じゃないんで終了当日くらいはしょげてるかもしれません
バイト先に休みは申請してあるよ!

ネストがクリスマイベやっててコイン集めて貰えるアイテムの中で角が
角が欲しかったのでちょっと復帰してみた
初日で頑張ってクオータにげっとしたよかわいい
そのついでに一日限定のペガサス入手したんで堪能してます
あの等級の乗り物はあれだね可愛いんだけど綺麗なんだけど目立つね
前に実装された九尾の狐はうっかり財布取り出しそうになる程度には釣られました
でもまだだ…まだ財布は開かんよ…
PR


だだだだ誰ですか貴方!!

エーリがやっとこの辺までシナリオ進めてきました
70開放だとか新ネスト実装だとか7倍だとか10倍だとかバーニンだとか大賑わいだね!
浦島状態で縋り付くのがやっとなんだけどね!
チャンネルボーナスおいしいです
因みにエリクオ共に60突入してます

ハロリのハート云々の関係で一時的にエピ羽根エピしっぽ付けてたりとか
レベルアップキャンペの支給装備で火力が倍になったりとか
ささやかな進展に心躍らせていたりとか
まあそのあれ何してても結局ソロなのは変わりない訳で

さ 寂しくなんかないんだからね!(☍﹏⁰)

ネストが3周年イベと聞いて舞い戻って来ました
嘘です何となく気まぐれにログインしただけですごめんなさい
ついったでアバコン云々盛り上がってたんで公式見に行ったらあれよあれよって感じです
何気なく思いを馳せたらイメージ出来たんで間に合えば応募しようと思うよ多分間に合わない

あとプレイ年数に応じてアイテム貰えるとかで
クオータが二年半↑エーリが一年半↑
この二人結構間が空いてたんだねほぼ同時期だと思ってた
クオータ何か一杯貰ってたよインベすごい事になったよ
そんな中カムバックキャンペ対象垢があったとか笑うしかないよねごめんね!


おかげさまでレアアバ(30日)イエーイ

にしてもシステム追加だの仕様変更だので完全に浦島状態で何したらいいのか
コードのスタック数が増えたようだけどあんま変わらなくないですか

それと今日はRevo陛下生誕の日らしいですね知らなかった
日付が変わる少し前からざわついてたのに気付いて日付変わると同時に流れに乗れましたありがとう
胸に手を当てSound Horizon Kingdom!!!
申し訳ないですが自分はローランじゃねえです
名乗るには何か足りない気がする

今夜渋谷で紅蓮の弓矢MV流れるんだってね!いいな!!

最近記事の下に付く広告のネスト率高いよね


エーリがレベル50到達しました

元々メインだったクオータをいつの間にか追い抜いて堂々の50です
最近また少しネスト熱が上がってきたのでちょいちょいログインしてます
とはいえ一時間くらいぼんやりプレイしてログアウトするので大した進展は以下略
そうそう、少し前から耳にしていたデイリーの意味が分かってきたのも最近です
最低でも一日ひとつ涙が貰えるようになってたんだねーハハハh
色々思うところがあってそれが脳裏をよぎるとやる気失せるん
まあ本人が楽しければいいじゃんねゲームだし
というかそもそもソロプレイでした!

エーリ50記念にクオータにポカリ杖買ったりとかして
ポカリ杖前から欲しかったんだ可愛いじゃんあれ
当時は無駄に高くて手届かなかったんだけどね
今は大分値が落ち着いていて助かったね

( ゚ω゚ )


あと猫拾いました

エーリとクオータのツートップにペット来ました
エーリにランニャーのアイシュ、クオータにマオマオのキールです
名前でピンと来た人はスルー推奨
キールが好きです2はやってません本命はシルフィスです
二人がお互いに名付け合った設定ですどうでもいいね!
お金拾ってくれる機能は有難いです正直面倒臭い
ラヴィストのペットもその内復活出来たらいいな


エーリが転職可能レベルになり、


クーがミラクルを習得しました。


それだけです( ゚ω゚ )
エーリをガディに転職させたいけどまだシナリオも大して進んでないし
今はサブ達をセントヘイブンに連れて行く事とアルケミさんの育成を優先したいのです
今回はちょっとアレッシアさんの装備に敏捷付けたくてクーに素材を取りに行ってもらったついでにミラクル習得したっていうそういう展開です
エーリは先日krkrさん宅の子とのアビス巡りで85%突破したので勢いに乗って45到達させたとかです
レベルアップぎりぎりで踏みとどまってるのが気持ち悪かったんです
寸止め喰らうとウオオオオオオオオオってなるタイプです
prev  home
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)