忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こげさの言う「メモ」っていうのは普段からこんなです

手ブロでダイミナのVSドッペル編のメモを垂れ流しています。
ふき出しがあっても台詞は無いし話の前後がめちゃくちゃなので解読できるのは描いてる本人だけという俺得メモ。
ツイッタで「描いていいよ!」ってコメント貰ったから話がまとまり次第、別に記事作って描き進めていこうと思っておりますが
銀髪さえ覚醒していない状態でストーリーの流れが分かるはずも無く、いきなり鏡の中でドッペルと対面っていう話の入り方をしてるので、読む場合はその辺をご容赦して頂きたい…してくれ、したまえ!!←
テーマは「無理矢理ゲームのストーリーをぶち込んでみるテスト」^p^

あれだよ、自分のドッペルゲンガーと戦って勝てなんて素晴らしいシチュエーションを持ってきた発案者?開発部?が悪いよ!ハァハァGJ!!

まあでもうちの連中って誰一人としてまともにトリックスターのゲームに参加してないと思うんだ…木の葉を隠すなら森みたいな意味でカバリア島に来てる気がする。そんな設定は現時点ではありません。
でも黒幕の一部がメガロカンパニー上層部と通じてる的な設定を考えてるんd
ロベルトが言ってる「あの爺さん」てドン・カバリアの事だよ


MMORPGトリックスター面白いからみんなやればいいと思う←←
非課金でも充分いけるよ、まじで!ていうかサポートしてやんよ!
すみません半分冗談です。
/(^O^)\
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)