忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週末からごたごたしてて何かをする時間が取れなかったんですけど
知らない間にこんな運動があったんですねー。
微力ながら参加+リンクしときますよ

銀魂映画化オンライン署名活動

久しぶりにニコ動で動画見てたら署名云々のコメントを見つけたもんだから光の速さで検索かけて掘り出した。
銀さんを銀幕で見れたらそりゃあ幸せですよ
一家総出で見に行ってやるぜ!!
テニプリ以降アニメ映画は見に行ってない奴です
もし映画化したとしたらあの空気をまた味わえるんだろうか…
こう、明らかに一般の人とは違うオーラを纏った人達が集っちゃって
何だろうこのコミックなんとかっていうイベントに来てるような錯覚を覚えかねないあの空気をまた味わえるんだろうか…
たのしみですねーー(棒読み)

ところで動画見すぎて別アニメのあの曲この曲が銀魂ソングに聞こえるようになりました。
ナルトのDVDBOXのCM見てると
あれ?この曲銀魂のじゃね?ってなります
こういうのニコ中って言うんですかね、よく分かりません。
とりあえずCD買っちゃってもおかしくないくらいに重症です。
\(^O^)/

違うよ、あのMADが神過ぎるからいけないんだよ私は悪くない
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)