忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵茶に参加しなかったばっかりに置いてけぼりをくらっている/(^O^)\
何やら素敵な事になっている様子<何があったの…!!
こっ、これはいつも以上にstkする必要がありますね!←
隙あらば滑り込もうと思います!やる気満々


先日機種変したばかりの携帯を、一昨日さっそく落としたorz
浅いポケットに入れてたせいで座った時にするっと抜けちゃったらしい
場所は見当がついてたんですぐ手元に戻ってきましたが
すぐさまネックストラップを買いに走ったのは言うまでも無いね!

最近の携帯はストラップが付いてこないんですねー
まあ、100均に良いのが売ってるんで別に構わないんだけど
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)