忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



取り込みたての洗濯物を畳みながら銀さんの匂いに包まれて幸せ感じてる新八って可愛いと思います
あ…銀さんの匂いだ…
とか言ってうっすら頬を赤くしたりとか
誰もいないのを確認して服にポスンと顔を埋めてみたりとか
ハッっと我に返ったらいつのまにか銀さんがこっち見てたとか
しかも悶えるのを必死に堪えてておっかしい表情してたりとか
なんかもう別の意味で気まずい空気流れちゃっておかえりもただいまも言えない雰囲気とか
すっごい萌えェェェェ!!!!


サイト更新してなくてすみません
そのうち漫画的なものでもポンとupするんですみません
相変わらずのろいサイトです
不束者ですみません

万事屋大騒動が1900円で売ってたんです
2000円入ってる財布と相談して結局買ってこなかった私を褒めるなり叱るなりしてください…ううう
でもアレ一、二ヶ月あのままだったら買っちゃうかもしれない
個人的にはボクのかぶき町日記が欲しいんですけど
何故か新品も中古も見たことが無い…
人気過ぎて品薄なのか売れなさ過ぎて出回ってないのか
どっちなんだろう
前者なのかな前者だよね
銀さんと一緒!だもんね、あのタイトルはやばいよね
パッケージの銀さんもやばいよね
見かけたら涎ぶちまけそう
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)