忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下の奴とセットで^p^<嘘だよ

風邪薬が切れてたんで買いに行ってきたんだぜ
ストックが無くなるとか珍しいんだよ、それだけ使ってないって事だよ!
特売でいつもより安く売ってたんですけど
助かるけど腑に落ちないのは何故だろうなあ

そういや先日妙に絵が描けなくなってまたスランプ来たのかなって思ってたらそうじゃなかった
一日目はメンタルバランス崩れてるから毎回描けないんだった←←
それだけだった/(^O^)\<分かる人だけ分ければいいよ!
超リスペクトしてる作家の新刊買って読み耽ってたのが原因だと思ってたけど違うらしい
因みにweiβで同人やってる時から好きな人で、最近はジャンル違うけどちょっと前までテニプリとデスノ本を見かけるたびに買いあさっていたくらい好きなお方なのです。さあ誰でしょう^p^
絵にかなりの影響は受けてる筈なんだぜ、気をつけてはいるんだ、一応








ダイヤの目より髪の方に気合入れてた←
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)