忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世紀末の魔術師みてました
たまりませんね!色々と!!ハァハァ

http://www.4gamer.net/games/008/G000800/20090714032/

もうすぐ来るアップデートが楽しみ過ぎる…!!
そういえばそんな設定だったよね、っていう
忘れてた訳じゃないけど特に覚えてた訳でもなかったよ(´∀`)

昨日ざくざくっとトリスタのキャラ整理をしてきました。
あれもこれもとキャラ作ったせいでごっちゃになってたのと

 あ ま り に 
  「 ○ ○ こ げ 太 」 が 増 殖 し す ぎ た ので←

闇乃だの烈火だの紅夜だのを削除して、それぞれに別の名前を…
付けただけで放置\(^O^)/
名前のキープだけしておかないと
今は殴り龍と兄さんと銃獅子のれれる上げがあるのでね!すまないね!


鈴名井さんとこで面白そうなバトンを見つけたので拾ってきました
ナマモノらしいので早めに消化してしまわないといけない…!




トリックスターラブ「ちくわバトン」


Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
 >「こげ太」:自分のHN
  「黒沼こげ太」の黒沼:「黒いたぬぬ」→くろぬぬ→くろぬn→くろぬm→くろぬま
  「海斗こげ太」の海斗:自分とぱぱんのPNとHNの一部+青のイメージ
  「霧刃こげ太」の霧刃:旦那のHNの一部\(^O^)/
  他にも色々いるけど沢山過ぎるから省略

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
 >白髪じゃない、銀髪だ!!
  あと、低レベルmob相手なら殴れるよ!

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
 >先日のキャラ整理で作り直したキャラの面々
  作りすぎ?私は悪くない…可愛いキャラが悪いんだ!

Q4 最高TMレベルは?
 >TMはあまり気にしてないけど100は越えてるはず

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
 >ゴシロワの魔合成…!をざれうたさんに献上した!←
  あと盾のHP合成3000↑はいまだに愛用中

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
 >ラブ化する前に篭ってた低レベルのゴスブルmob達
  海賊幽霊は結構おいしかった気がした

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
 >おいしかったよ、ごちそうさま!

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
 >結構な数になるかもしれない…けど
  ラブ化してから通過する事も無くなった
  
Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
 >旅?郷?
  どこかにカバリア島があるんじゃないかってくらいリアルになってきた←
  ここまでのめり込めるとは思ってなかったなあ

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
 >過去イベ品…あと真面目に課金ペット
  ECOみたいに課金アイテムも露店に出せればいいのにね←←

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
 >メガロは滑ろうと思ったことは無い…見てるだけ
  コーラルの方はよく滑ってた(ノ∀`)

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
 >そしたらあれでしょう、犬。
  始めたばっかの頃は何で犬はいないのにアライグマがいるんだろうって思ってました

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
 >各タイプの男女コンビ…!牛兎と龍羊がもえもえします
  腐的な意味では狸龍とか牛龍とか兎羊とか

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
 >「あ……っ!」

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
 >頭にキャストって付けるのはやだ…!
  社員って優遇されたりするのかな、レベル上げるの簡単なのかな

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
 >トリスタの運営はどこになりますか
  まさか一緒に消えるなんてやめてくれよ!

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

 誰か拾ってくれないと腐っちゃうよー←
 この季節は常温保存は自殺行為だよね!!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)