忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀魂銀魂言ってるけど遙かへの情熱が冷めた訳じゃないんだぜ

暫くブログとサイトを放置してましたすみません
今月入ってずっと手ブロとカバリア島に引き篭もってました。
なんとかスランプも抜けられた感じです。

ネタで「デオン∴リア」を作った途端に愛着が湧いてしまってコツコツ育ててるんだ…
デオン可愛いよデオン、龍耳付いてるけど
2月イベントで貰える黒薔薇杖が一昨年くらいの赤薔薇杖よりいい色合いでもう大好き。

 from wiki

サブ垢全ての子に行き渡るほど時間の余裕は無いですが
露天で5M以内で売りに出されてたら衝動買いすると思います
個人的に、次は白薔薇が来て欲しい…黒が来たなら白を是非とも!



ブログパーツ置いときますね

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)