忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銀さんにとって新八は糖分です

今更何言ってんの?ってくらい当たり前ですが私は最近気付きました。
新八は至るところが甘いんですね、分かります。
桃の辺りが一番甘いんですね。
特に割れ目の奥が一番熟れててね、果汁が凄いんですね。
バナナとさくらんぼも捨てがたいですね。特にバナナは大事ですね。
そんな新八はフルーツポンチじゃないかと思うんですね。
もうお子様ランチのデザートがフルーツポンチだった場合平常心でいられる自信がねえんです。
私だけだよ…!!

台所の棚をあさっていたらクッキー用のミックスが出てきたので
まあ適当に作ってみた。
賞味期限は去年の始めでしたが。
今のところ大丈夫。
粉だからかなあ…粉だったら平気なのかなあ…
あと未開封なのに賞味期限が二年前とかあるけど
これは大丈夫なのだろうか…!どきどき


アニ銀
なんだよ銀新あんま出て来ねえなーと思ってましたが
よく見たらあの二人、延々デートしてたんですね…
なんだよ…なんだよお前ら…ッ
ダビング終わったらネタ出し頑張っちゃうぞォォ!

そういやキッズステーションで深夜に銀魂4話連続放送です。
寝るなってか!寝るなってかァァァァ!!!


らき☆すた見てるとトリスタにinしたくなってくる…
最近はネトゲする時間が取れなくて放置気味なんだなあ
ゲーム内の物価が上がるわ所詮ソロだわで気が向く方が珍しいくらいで
こう、2Dでドット可愛くて更に和風なMMORPGがあればそっちに乗り換えてもいいんだけど…ないかな、そんなのないかな…
でも今日辺りちょこっとinしてみようと思います。
(`・ω・´)


おおお…久々にメールフォルダの整理してたら一件来てた…!
(他はスパムとお小遣いサイトのメルマガ)
サイト放置しててスミマセンンンン!!!
近いうちにどうにかしますんで!
ありがとうございます!レスしておきましたァァァ!!!
本気で泣きそうになった…!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)