忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういうのは一応「返り血注意」的な事を書いておいた方がいいんだろか
でも畳まないから意味ないですね…
別に流血してるとかじゃないしいいよね別に


相変わらず資料無しで描く阿呆がここにいる

着物の裾の処理に困ったらとりあえず遙かのコミックスを持ってくるようにしてます。
イノリの水干とか結構参考になる…気がする。気がする。
これでも描けるようになった方なんだ…!orz

そういや立海4人組でCD出すらしいですね
今日CM見ました。
発売日にアニメイト行ってみようと思ってます
菊丸と宍戸さんのアルバムほしいな…!


アニ銀
ちょ、おま…!
子ギンタ可愛すぎるだろ…萌えた!!
ていうか銀さん小西とCHUしそうCHUしそう!!
ていうか小西ちっさ!こんなちっこかったかこの人!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)