忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みの影響かネットが繋がりにくくて困る…
そういや私プライベートで銀魂銀魂言ってますが一巻とファンブックしか持ってません。
どっちもブックオフで100円で購入(…)
アニメは本放送をたまに見逃しつつキッズステーションを録画してるのでDVDも買ってませんしグッズも持ってません。
なんか寂しいけどどうにかなってます。大丈夫です。
ネウロのDSソフトが欲しいけど、ポケモンのプラチナも欲しいです。



回転寿司行ってきました。
一度食べておきたかった海老アボカドに挑戦。
アボカドは好みがかなり分かれる上にあまり美味しくないと聞いていたので元々率先して食べる木はなかったもののスーパーで見かけると気になって気になって仕方なかった訳で。
一皿食べて意外といけるなーというかあまり好きじゃない海老があっさり食べられたなーと思って二皿目行ったら、もうアウト。一皿目よりもアボカドがでかかったのが原因だと思われます。
なんか油っこい。きっと単体では食べられないんだろうなあ。

丁度ポケモン映画のキャンペーンやってて、飲食代1000円毎にポケモンシールを一枚くれるんですが。
三枚もらって三枚ともシェイミでした。
ヒコザルが、ほしか…った…orz
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)