忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



密着すると頼久がとても元気になります(下品


祝4年目の気持ち悪い坂田をさっさと流したくてしょうがないです。
そういう魂胆です。

イラストボード探して押入れ開けたら遙か4を見つけました。
そういや、しまい込んでたのをすっかり忘れてた。
あのでかい箱が堂々と鎮座してました。
いつになったらソフトが取り出されることやら…
妹がメアドに名前を入れるくらい風早が好きらしいんですが
そもそも風早が誰なのか分かりません。ごめんなさい。
顔は…なんとなく覚えてるんですが
頼久と将臣を足して天真を振りかけたみたいな顔…だったような…
じゃあ声は三木くんでいいんですかね
でも妹は井上キャラが好きなようだから井上さんかな
サザキの声が智一ちゃんなのは分かってます。
あと肌が褐色なのが直くんなんですよね…歌うとか何とか

年内にプレイできたらいいなと思います。
でも今64でオカリナ吹いてるんで微妙です。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)