忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


編集画面が変わってから手付かずだったのは申し訳ないけど
慣れてないから使いにくいことこの上ないな!ムフーン
残念でした!生きてました!イェエエエエエ

ネストが4周年を迎えたそうでおめでたいですな
ちょっと下の記事に3周年の話題があるのは気にしない
こないだついに今まで気になりつつも手を出さなかった農場を始めてみました
黄金リンゴと清水で小遣い稼ぎしてます
おかげでメイン垢のみならずサブ垢でもじわじわマジアバ揃えられるようになってきちゃったりとかして
もっと早くからやっておけばよかった!なんて!
いつかエリクオが全身レアアバになる日がくるのかなどうかな



↓昨日ついったにあげたうちのロベルトと黒倉さん宅の鼎先生のあれ置いときますね








( ˘ω˘ )
幼少時代にとてもお世話になってて先生にその気がなくても命の恩人ですっていう物凄く勝手な設定をロベルトに付け加えてるんですけど

先生がピンチになったらきっと表情には出さなくとも血相変えて助けに来るよね!
でもきっと先生は差し出された手に容赦なくメス突き立てるよね!
そういう妄想

最後一応台詞は考えてたんだけどなんか違うなと思ったから消したった
鼎先生好きすぎて親御さんにお伺いもたてず好き勝手してて申し訳ないです
事後報告してもお咎めがないんですよ!まじですか!調子に乗りますよ!
ロベルトなんぞでよければお好きに煮て焼いて切り刻んで下さい!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)