忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式のイラコン投票画面…和みます…
10周年くらいになったら投稿してみようと思ってますよ?
まあ要するにあんなクオリティ高いところに飛び込みたくは…無い、正直。

それとですね


 とでも言ってそうなカレンダーの闇龍に激萌え

ていうか兎牛龍のトリオPTに萌え
なんだよ牛よ両手に花じゃねえの!

牛「お前(兎)よりこいつ(龍)のが色気あるってどうなんだ」
兎「私の色気はともかく龍くんをホモの道にさり気無く誘い込むのやめてくれないかな」
牛「なんだとお前誰がホモだこらああああ!!!」
龍「僕は兎ちゃんが可愛いのちゃんと知ってるよ」
兎「あらやだお上手ねえ、誰かさんとは大違い」
龍「牛くんもこう見えて可愛いトコあるんだよ」
牛「真顔で言うな」
龍「本気だよ」
兎「寧ろあんた(牛)が誘い込まれた側だったのね」
龍「やだなあ誘い込むだなんて人聞きの悪い」

すいません。龍が両手に花だったんですね。
龍はどっちもイケる子でした。
リバーシブルドラゴン

公式絵の二次龍は200を軽く越えてそうです
物凄く強いんだろうなあ…という妄想
基本職でさえ100間近な雰囲気を感じるのは何故ですか

それにしても対象条件が一度に5000円課金とは厳しいな
さらに抽選で100名とかもう無理ですよ
私がどれだけクジ運と金が無いか知ってて出された条件としか思えん…
欲しいよー卓上カレンダー欲しいよーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。
やふおkで出ないかな…!




以下、まさかの拍手レス



>キノエさん
 あわあああ!こちらこそストーカこげ太です(いい笑顔)
 もへもへありがとうございます!!
 よ、宜しいのですかこのちっさいの連れて行っても…!!
 ますます楽しみです、心して情報をお待ちしております…アレ、もしかしてもう既にどこかに情報が出ていたりするんでしょうか…!
 手ブロは間も無く復活します…コメントレスはもう少しお待ちをををを…!


>たまさん
 ひゃあああありがとうございます!
 1、2枚の絵からそこまで妄想して頂けるとはとは感激です!!
 か、書いてくだs…ゲフゲフン!!
 コメントで物凄く萌えさせて頂きました!!







同じ台詞をうちのヘタレ銀髪に言って貰おうとして撃沈
ヘタレだからね…!!!!(涙目)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)