忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



逃げなさい、この島が沈む前に。

原型を留めてないから忘れられてそうですが
ロベルトはトリスタの二次獅子アレンジです
ゲーム内では1144攻撃極殴りサイバーハンターなんだぜ

また編集画面の仕様が変わってんなこのブログ

ゲーム熱が落ち着いていて今は家の中のインテリア系の熱が上がってます
主に100均で買い揃えてるんだけどオレンジの店より緑の店の方が小物類や食器類の可愛いのを揃えてる気がする
マグカップとかスープ皿やべえよ食器棚入らねえよグラタン皿欲しい

ゲームといえばヤフーモバゲー始めました
とはいえミステリーハウスとズーキーパーしかやってません
先日ズーキーパーのレートが1800突破して身震いしてます
レート1900の人にうっかり勝っちゃったのが原因ですあとは落ちるだけです
アクティブ連鎖気持いいね!
ミステリーハウスは暇潰しに丁度いいと思うよ



PR


眉の位置を間違えた

ネストが経験値増量中なので絶賛うちの子育成に励んでました(過去形)
30そこそこの子等を40まで引き上げられれば満足です
目標にしてた40スキルが習得できればそれで良いんです
でもよくよく思い出してみたら混沌ギルドのアレッシアさん放置したままでした
ちゃんと育成したげますごめんなさい

ネストうちの子はパラのエーリとプリのクオータを認知してもらってるんですけど
そろそろ良いよね
プリ退魔師のラヴィストを放出してみたよ!ドーン
ゲーム内にはバル鯖のインク目標のプリーストとして存在してます
クオータはネル鯖のインク目標プリです同じとか言わない鯖が違う取得スキルが違う
そもそもラヴィストこいつクレ職のくせしてヒール取ってない致命的なキャラです
回復してやんないけどバフはかけてやんよ的なキャラです最低!

そういえばスキル改変来たんですね
ログインしてスロットとスキルツリー真っ白になってて(^ω^ ≡ ^ω^)なりました
公式の告知なんて大して目を通さない系プレイヤー俺です
あと60キャップ解放ですか
俺には縁のない話ですね
カンストなにそれ楽しいの?涙目



巷で噂のIbを遅ればせながらちまちまプレイしてます
舞台が美術館ってのがまたいいですね
幼女とオネエのコンビも新しい気がします

オネエキャラ好きになったのは初めてなので何もかもが新鮮ですムハー
あのかっこよさは反則だろ…!!
例によってギャリイヴをギャリイヴをくださいけしからん

第六の世界にどっぷり浸かってますいい湯加減です
自分でも何となく予想はしてましたが案の定エレフに射抜かれた
なにあの不憫な子なにあの切ない生い立ちなにあの絶叫けしからん

その流れでついったのアイコンをエレフにしようと思って三日くらい唸りながら描いてた訳ですが形式を間違えて保存した挙句それに気付かずPCを落として就寝するという阿呆をやらかしてこうなった


メッシュの入り方がイマイチ分からない

レオエレに行くと思ったかい?残念だったねエレミシャだ!
好きなキャラが左側になる傾向が強いらしい
いちゃいちゃらぶらぶばかっぷるな双子をください


久しぶりにダイヤ描いたよ\(^O^)/

倉庫と化したサイトを誰が見るのか疑問ではあるんですがカウンターが地味に回っているので知人が俺を揺するネタでも探しに来ているのかと思tt
それはさておき
以前携帯サイトに置いていたような気がする遙かのテキスト2点
イメージだけで書き殴ったTSうちの子のテキスト2点
TSとDNうちの子紹介頁開通
そこそこ新しいコンテンツを詰めてみました俺得です


ネトゲしてると眠くなって絵を描いていると眠気が飛ぶので最近はこれを繰り返してキャラ育成に励んでいる訳で
やりすぎると頭が朦朧としてきて自分が何してるのか分からなくなってくるという問題が発覚した
ソロプレイも原因のひとつなのは分かってるんだけど
どうにもPT組む気力が出なくてですね
疲労度勿体無いよねそうだよね

エーリの装備をそろそろ40で揃えてあげたいな
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)