忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記憶スケッチに投稿し損ねた津軽

色々と許せなった部分が多すぎて撤去しました
実は直後に☆2頂いたんですけどごめんなさいそしてありがとう

絵板より何故か描きやすくてちょこちょこ使ってるんだぜ…
何が違うのかいまいちよく分かってないんだけどなハハハ
レイヤーないけど塗りつぶしがあるから結構重宝してる
手ブロに塗りつぶしがあったらいいなと思った

PR


静雄が好きだけど臨也のジャケットも同じくらい好き

どうせ見てる人はいないと決め付けて更新するのと
閲覧者がいらっしゃると分かった上で更新するのでは大分違う
なんというか、携帯サイトしてた頃の高揚感を思い出した

ところでこのタイミングでスランプが来襲
思うように描けなくてそれでも無理やり描こうとして八つ当たりみたいに紙に向かって手首痛めたりするからこういう時は素直に描く事を放棄するんだ…少なくとも俺はそれでいい
リアルの方が色々あってだな
ていうか単にパートバイトが忙しい
平日昼間シフトの俺さえも土日に強制出勤しなければならない、
年に一度のイベントがもうすぐ始まるよ!涙目
出勤するか、辞めるかの二択を迫られた。
それだけ大切なイベントが来る…!!

DRRR×9
先に挿絵を見るとネタバレすると聞いたのに頭の悪い俺にはさっぱりだった
さして問題も無く、楽しく読み進めて第二章突入
漫画も読むけど活字だって読むようになった俺を誰か褒めて






一年て早えな!
学校というものに行かなくなってから特にそう感じるようになったけども
最近は画力と年齢が関係なくなってきてて恐ろしいブルブル
年上だと思っていた方々が学生だと知った時の衝撃のでかさといったら
受験勉強に本腰入れたいので暫く潜ります!ナナナナンダッテー!!

去年の二月は兄さんが二次転職してキャッキャしてたようだ
今年の二月はまもなくクオータのレベル40でキャッキャする予定です
来年の二月は何にキャッキャしてるんだろう
また別のネトゲやってたら鼻で笑ってやればいい
とりあえず来年までの目標:生きる


うざきもい


ついったアイコン用にと思った訳でもなく描いた臨也を量産してみた
赤いのがどうにも目に優しくない鮮やかさだったもので結局紫に落ち着いたけどこのぴんく何?ローション?


そういや今日は母上の誕生日だった何もしてないけど
そもそも妹達の誕生日だって何もしてないゴメンネ
日付が変わる頃に静雄チョコをバリバリ食していました美味しかったです
あとどうでもいいけどカラオケ行ってきました腹痛いです(腹筋的な意味で)



記憶スケッチ用の下描き

あんなの見ないで描けても下絵無しで描けるわけないじゃない
大体絵板辺りにガサガサ描いてからアプリ起動してるのよ
いやいや俺の場合であってまあ要するにズルハハハ
☆ありがとうございます 投票なのかお気に入りなのか分からないけど
気が付くと増えててビクンガタンてなる(^ω^ ≡ ^ω^)

KAITOっていったらキヨカイが好きだ
SHIZUOっていったら421342が好きだ

静雄のバースデーは明日ですk
ケーキ届きました とりあえず冷蔵庫入れました
まだ見てません 外箱しか見てません
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)