忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiアプリの記憶スケッチが楽しすぎる件

「折原臨也」と「平和島静雄」はあるのに
「24時間戦争コンビ」が見当たらなかったから自分で作ってみた…
アレ作ったの私です(真顔)だから自分でもりもり描こうと思う!^p^
あと、あの
「ガードレール」に静雄投げ込んだり
「自販機」に静雄投げ込んでみたり
「交通標識」に静雄投げ込んでみたり
要するに私の記憶スケッチ一覧を静雄で埋め尽くしt(自重します

落ち着こう、落ち着こう、深呼吸!スーハースーハー

そろそろサイトのデザイン飽きてきたので改装しようと思うんだ
半年に一回くらいのペースで今回も来たよ、改装したい衝動が…!
DRRR始めたからフレームの背景色を灰色から黄色にしようかなとか
ログ置き場のメニューをプルダウン式にしたいなとか
まあその程度の事なんだけれども……どうでもいいデスヨネー

そういや鋼錬最終回来ちゃったね
発売日の翌日にガンガン買いに行ったけど売り切れだったぜ!
最終巻出るのはいつだったかな!久々にロイエド描きたいな!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)