忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/ラッティーとデートしてきたんだよ!\


どうしてもホムンクルスが倒せなくて嘆いていた所をラッティーが力を貸してくれました…!
落ち合う前に期限の切れたモノクルとハロウィンマントに三日だけチャージして少しでも魔力の上昇を図ってみたり^p^
知らない間にチャージチケットがこんもり溜まってるのは何故ですか←
買ってないのに40枚以上あるとか何事だい<全部補償だよ!

そんなこんなで、
思ってたより大分楽にホムンクルス討伐出来ました(´∀`)
ていうかラッテイー強ええ…!Jの黒髪は範囲覚えさせようかな…!!
SLは似合わないから捨てちゃってHFとHGををををうっわカッコイイ←←
確か奴はSoA覚えてなかった筈だからまだ間に合う(゚∀゚)!


 雑談中の隠し撮り|ω・`)じっ


討伐終了後には続きのクエストを誘導して頂いて、キリの良いところまでざっくり進めさせて頂きましたありがとうございます!!HUUU!!
二日目はご連絡出来ずに申し訳ありませんでした…!(´;ω;`)



これを一年待ったよ!^p^







それから数日後にエピクエを黙々と進めておりまして。
運命のネックレスを発掘してくれというあのクエにたどり着いたので気合いを入れてドリル4本(所持限界)買い込んで挑んだというのに!
wiki先生も赤い字で「コレ埋蔵量少ないからな」って言ってたのに!

 (゚Д゚≡゚Д゚)!?



こいつ…手持ちの残り寿命半分しかないドリルであっさり出てきやがった…!
手元に残った4本の新品カオスどうしろとorz<倉庫はもうギチギチよ!
気合いを入れた時ほどこうも簡単に出てくる法則
この法則、血石にも該当してくれると大変あり難いんですがね!
ハルコンてどうなんだろう、こっちも埋蔵量は少ないと聞いてますが…

そして遂にメガロ地下に潜れるようにもなりましてですね、
いたる所で良い話を聞かないこのクエを

 

割とあっさり終わらせました(ノ∀`)あ…れ…?
どうやら今回は運がよかったようだ。
ああ、でも、開発者の怨念?の攻撃が物凄く痛いです…
リカバリーのタイミングを間違えると即昇天できる程です←
EP4は2日、3日で終了。稀に見る早さなんだぜ!



…ミナモトの記憶もありますか…!<●><●>
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)