忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






遺跡でエピクエしてもりもりレベルアップ!
鳥のエサクエが思ってたよりも大分おいしかったです。
クラウスTで攻撃力が割り増し。卵ペットって凄いんだなあ…
いつも待機中にでかい羽根広げてるのってこの人だったんだね!
知らなかった。うん知らなかった。目立つ…よ…


知恵とか何とかのカードを露天で売り払ってバラ剣ゲット…!!
この剣と杖が素敵過ぎるせいで見かけると衝動買いしたくなる
そして再び金欠スパイラル後悔はしていない


精錬済みで1Mちょいは安いと思います店主…ありがとう!


早々に50到達ってのは我ながらハイペースなのですよ
メインの銀髪は50到達まで半年は掛かった←
二年で150代なんだぜ何もかも手探りだから…!!
狸は一度銀髪にお礼を言ったらいいよ!

ミナモト「こんなにスムーズなのは貴方のお陰です」
レン「よきにはからえ~」

 今 は 描 け な い orz




遺跡来たら一回はやっとかないと


以下拾い物のバトン
長いから畳んでおきます



S名井さんとこで見つけたので拾ってきました←
FC2からだけど大目に見てくれ!

TS100の質問バトン
http://blog.fc2.com/baton/answer/7145/



Q1 これから100の質問にお答え頂きます。まずは現在の心境をどうぞ
 >よーしやるぞー

Q2 プレイヤーのお名前は?(HNでお願いします)
 >こげ太

Q3 TS暦は何年?
 >三年目突入

Q4 現在のアカウント、キャラ所有数は?
 >4垢はあると思うけどキャラの数は数えてないよ!

Q5 キャラの内訳は?
 >80%龍だと思ってくれて間違いない←

Q6 所持キャラの最高レベル/最低レベルは?
 >銀髪闇龍150代/放置兎20代

Q7 今後作りたいキャラとその理由は?
 >銃狐とかハイブリ羊とか特化牛とか

Q8 (現存している)1stキャラのBase/TMは?
 >157/132

Q9 キャラ育成での思い出、成功/失敗談は?
 >とりあえず攻撃力があれば良いんだと思ってたから龍なのに3421の攻極振り
  途中で気付いて振り直したorz

Q10 PC8キャラ中好きなキャラは?
 >牛目的で始めたのに作成画面で龍に一目惚れ

Q11 全17職中好きな職は?
 >二次龍特化

Q12 好きな装備は?
 >ロビンVSタウのバレンタインイベで貰えたバラ杖とバラ剣
  あとゴシックロワイヤル

Q13 好きなペットは?
 >クロウとカイルスとちびポール

Q14 好きなNPCは?
 >ルイとポール…大して入れ込んでる訳でもないけど

Q15 好きなmobは?
 >ジョーカーとクロウ

Q16 好きなTSのMAPは?
 >歓迎学園

Q17 好きなTSの音楽は?
 >城の中の

Q18 好きな『公式主催イベント』は?
 >特にないというか

Q19 好きな『個人主催イベント』は?
 >参加したこと無い

Q20 課金はしてますか?
 >気が向いたらメイン垢に

Q21 課金したら(するとしたら)どこに一番ポイントを使う?
 >ペットと朱雀の炎石←

Q22 装備やペット、見た目と性能どっちにこだわる?
 >とりあえず性能…

Q23 狩り装備も自分好みにコーディネイトする?
 >出来る範囲で

Q24 神性能だが嫌いな見た目、好きな見た目だけど融合不可スキン、どっちを買う?
 >狩り目的なら前者、遊び目的なら後者

Q25 初課金で買ったもの(買いたいと思うもの)は?
 >セフィリアだったと思う

Q26 (答えられる範囲で)一月の平均課金額は?
 >毎月じゃないけどまあ3k前後

Q27 ポイントを一番浪費したなぁと思った(しそうだと思う)瞬間は?
 >鬱箱につぎ込んじゃった時は後悔したなあ…

Q28 キャンプは改装してる?
 >してないしてない

Q29 キャンプ改装にお金をかけてみたい?
 >キャンプを使う機会がないからなあ←

Q30 人様のキャンプで「これは凄い!」と思ったレイアウトはある?
 >キャストの以外覗いた事がないっていうね!

Q31 キャラ作成時名前や容姿にこだわりを持って作る?
 >容姿はともかく名前は気にする。後になって気に食わなくなれば容赦なく削除。
  「こげ太」も元々は「。白鷺。」だったんだよー

Q32 今までにキャラを消した事は?
 >名前を理由に何度も

Q33 お気に入りのキャラ名は?
 >「こげ太」「闇乃こげ太」「紅夜こげ太」「黒沼こげ太」「海斗こげ太」
  メインの銀髪と4倍期間中に作った四匹
  名前の前後に記号を入れるのが好きじゃないっていうか

Q34 4キャラ目以降を作りたい時どうする? ①キャラデリ ②タイムカプセル ③別垢取得
 >問答無用で別垢
  @ゲとハンゲと公式があるから^^^^

Q35 装備やゲルダの受け渡しはどうしてる? ①2PC ②知人に頼む ③投げ渡し ④諦める
 >出来る時は2PC、殆どが隅の木陰で投げ渡し(リログで受け取り)

Q36 2nd垢以降でも課金する(したいと思う)?
 >しない。メインと友録してプレゼントっていう形。

Q37 非アクティブ垢に課金する場合、何を買う?
 >課金はしないんだってば

Q38 新キャラ作るならどれ? ①狩り特化用 ②対人向け ③掘り特化用 ④趣味
 >狩り特化と掘り特化

Q39 ○○(塔用、ボス用)専用キャラはいる?
 >考えたことも無いですわ

Q40 キャラ育成、何を重視して育てる?
 >攻撃力っていうか狩りの効率

Q41 殴り魔作ってみたい?
 >作った…!!!

Q42 自分が他人に誇れる変種キャラはいる?
 >今のところいないけどいつか変なの作りたい←

Q43 『これは手間かけた!』という自慢の装備は?
 >手間が掛かってるなあっていう装備を露天で買うのが私です
  あでもケイオスナイト盾のHP合成を非課金で頑張って3k↑出した

Q44 『所持してる中で』お気に入りの見た目装備は?
 >ゴシックロワイヤル

Q45 『所持してる中で』お気に入りのペットは?
 >クロウ可愛いよクロウ

Q46 これから欲しいと思う装備は?
 >伯爵箱から出るらしい剣の見た目

Q47 これから欲しいと思うペットは?
 >ドラクル…!!金銭的に余裕があるときを見計らって復活してくれ!

Q48 Gv・Pvは好き?
 >そういうのは好きじゃない

Q49 カードバトルはやった事ある?
 >ルールがよく分からないので

Q50 50問が経過しました、現在の心境をどうぞ
 >昼食挟んでたんで実感ないです←

Q51 現在の所持ゲルダを『正直に』お答え下さい
 >メインの銀髪は60M、あとは1M前後

Q52 今まで一番高かった(ゲルダでの)買い物は?
 >クラスター杖見た目が30Mくらいだったかなあ
  結局使ってないんだけど

Q53 今まで一番儲かった取引は?
 >イベクエ品は割と高く設定しても売れる時は売れるよね

Q54 金策は主に何をしてる?
 >クエ品を若干安く設定して露天
  ウブスクエと学園クエが売れ行き良い気がする

Q55 一攫千金、狙うならどれ? 
 ①塔装備sl4 ②神エスクリ ③伝説装備
 >出来るなら塔装備…あとは入手方法を知らない

Q56 伝説装備欲しいと思う?
 >目立つからいらない…

Q57 どうやって伝説を入手する? 
 ①自力入手 ②ゲルダで買う ③諦める
 >あきらめる っていうかいらないんだってば

Q58 伝説装備どこまで貸せる? 
 ①リア友 ②TS内友 ③ギルメン ④担保預かり他人に貸す
 >持ってたとしてTS内友…っていってもTS以外でも交流してる人まで
  リアルから手ブロくらい(mixiはちょっと

Q59 欲しいと思う伝説装備一点を挙げて下さい(クエ報酬含)
 >興味ないけどブラッディソードかっこいいね

Q60 露店で主に何を売ってる?
 >クエ品と時々見た目

Q61 一回の露店の平均売り上げは?
 >1M前後、見た目がある時は10M越えしたりする

Q62 露店で稼いだ最高額は?
 >確か見た目を数個売れたときで50Mくらい

Q63 露店と掲示板での募集、どっちを主に使う?
 >100%露天

Q64 取引に外部掲示板(したらば/Art)は使う?
 >したらばを覗いた事も無いですよ

Q65 露店で桁間違い販売した事はある?
 >今のとこない

Q66 露店は主にいつ頃出す?
 >別窓で絵描いてる時と食事の支度してる時
  時間は決まってない

Q67 露店を出す場所にこだわりはある?
 >場所は特にないけど大概座った状態で出してる

Q68 プロフは公開? 非公開?
 >恥ずかしいから成長情報は非公開

Q69 プロフはどこまで公開できる? 
 ①基本ステまで ②装備詳細まで ③ボス功績まで ④絶対非公開
 >基本ステだけ

Q70 他人のプロフは基本見てる?
 >気が向いたらちょこっと覗く

Q71 人のプロフを見る際、どこに重点を置く?
 >目が行くのはグラフだなあ

Q72 どんな人のプロフを見てみたい?
 >光ってる人←

Q73 他人のプロフで『これは驚いた!』というエピソードはある?
 >今のとこ特に無い

Q74 ギルドに所属してる?
 >何一つとして所属してません

Q75 今のギルドの感想を一言でお願いします
 >まともに交流する自信がないので誘われても断ってる

Q76 今後ギルドを移籍、脱退したいと思う?
 >知人がいれば身内ギルドとかのマスターになってもいいんだけど

Q77 ギルドに何を主に求める? 
 ①交流 ②Gv ③手伝い・支援 ④特に無し
 >特に無い…ただGvは遠慮したい

Q78 自分がギルドを作ってみたいと思う事は?
 >一度だけ自キャラのギルドを作ろうとしたことがある

Q79 ギルド関連で苦い体験、失敗談などがあればどうぞ
 >1年目くらいのときにサブ狸が所属してたギルドが気付いたら消えてた
  その狸は暫くして削除したよ

Q80 個人イベントは見つけ次第必ず参加する?
 >そんな度胸はない

Q81 個人イベントを主催した事は?
 >そんな心意気はない

Q82 これまでに何度個人イベントに遭遇・参加した?
 >何かしてるんだろうなっていうのは3、4回見かけた事がある

Q83 特に思い出に残っている個人イベントは?
 >始めたての頃に見かけたオークションで飛び交ってた鬼のような値段には驚いた
  みんなお金持ちだな~って思った。

Q84 公式イベントは毎回必ず参加してる?
 >最初の頃は毎回参加してたけどそろそろ倉庫がきついのでwikiとかで調べてから考える

Q85 公式イベントで嬉しかった出来事は?
 >低レベルの時は高レベルの人が乱獲した後のドロップ品を拾うのが楽しくて嬉しくて
  あと報酬がペットだと地味に嬉しかったりする

Q86 公式イベントで悲しい・辛かった出来事は?
 >レベルが上がるにつれ高レベルの人の乱獲がうざったくなってk

Q87 思い出に残る公式イベントは?
 >二周年イベが楽しかった記憶がある

Q88 どのイベントに一番驚いた? 
 ①ゲルマイベ ②一周年再配布 ③アイス装備イベ
 >どれも知らないんだが…ゲルマは噂だけ

Q89 買うとしたらどっち? 
 ①ゲルマ ②眼帯 ③両方持ってる
 >ゲルマか眼帯か…ゲルマが移動速度云々て本当?

Q90 売るとしたらどれ? 
 ①ゲルマ ②眼帯 ③見た目 ④伝説 ⑤取引可レアペット
 >見た目以外持ってないんですけどorz
  ペットは何がレアで何がレアでないのかも分からない

Q91 メンテ掘りは何を狙う? 
 ①筆記用具 ②鉱石 ③血石 ④塔装備 ⑤その他
 >メンテ掘りなんて器用な事できないよ…!

Q92 inして主にやる事は?
 >狩り…?

Q93 狩り、掘り、チャットどれが好き?
 >チャットは相手がいないんでね!

Q94 主な狩り場は?
 >銀髪はよく雪山か学園か城辺りをうろついてます
  あとの子はレベルに相応なエリアにいるよ

Q95 主な掘り場は?
 >場所ごとに違うけど大体隅っこかオブジェクトの裏側辺り

Q96 主なチャット相手は?
 >喋るよりソロのが性に合ってるって言ったら印象悪いかな…
  こっちの事情を知ってて且つ趣味の合う知人だったら大歓迎なんだよー

Q97 ログアウトする時場所にこだわる?
 >mobのいない場所

Q98 今だから言える(範囲の)秘密、1つぶっちゃけて下さい
 >見た目の転売はおいしかった←

Q99 これからTSに望むものは?
 >課金ペットの取引可にしちゃあくれないだろうか
  使わなくなったペットが倉庫を圧迫してるんだが…

Q100 お疲れ様でした、最後にバトンの感想をお願いします
 >楽しかった!最近トリスタ友達が増えつつあるのでなお楽しかった!


常に傍らにちっちゃいのがいるから狩りも連続で出来る状態じゃないし
そもそもPC前に常駐できてないからPTもギルドもお断りしてます
一匹狼って訳じゃないよ…!!!
声かけて貰えると寧ろ嬉しいくらいで

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)