忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ざぶざぶざぶ


ざぶざぶざぶ



キャプテンなのに手漕ぎなんだね!萌える^p^
中の人が散々迷った挙句に3kをポイントに放り込んで、箱5つ目であっさり出てきました畜生!!
嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ちですがとりあえず嬉しいぞ…!!!
本当はどうせペットは出ないからと100%帽子狙いだったなんて言えない
そして結局帽子が出なかったなんていえn



ところでボスペットは普通のペットに比べてでかいんですが
勿論スカルも例外じゃなくでかいのは分かっておりました
分かってても欲しかったんだから仕方ないんだけれども



見えない/(^O^)\
他の方はどうか知りませんが
足元が見えないおかげで横一列にきっかりドット掘り出来ませぬ
ドリルする時は外した方がいいんだね!不器用ですから!←←
そんなこんなで今回の掘りイベはこの銃獅子に頑張って頂きます
スカルはその前報酬…!って事で



/そんなァ理不尽ですぜ旦那\


ところでメガロで放置してた銃獅子に1:1飛ばして下さったのはざれうたさんですよね…!
ありがとうございました!反応遅くて申し訳ないです!!><
更に間違いでしたらすみません…!!!!!!



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/09/27)  ひああぁΣ(゜△゜;

こんばんは、うっかり名乗り忘れていたざれうたです・・・!(ばかす!
というか急に1:1とばすようなのはこいつぐらいですねすみませぬー(><;
ダイヤさんみかけた!っていう嬉しさのあまり名乗り忘れるとか何してるの自分・・・!/(^q^)\
むしろ気付いて下さってありがとうございますですよー!v
今度こそはちゃんと名前いいまs(そういうことじゃない

確かにボスペットは大きい分どるるの時は大変じゃmげふんげふん
はくさくもよく幅とってしまうのですよ・・・(`△´;もーっ
しかしダイヤさんが怒るなら別に邪魔のままでも良いと思います((

ではでは失礼しましたー! ≡方
(2009/09/28)  (・∀・)コメあざますっ

覚えのあるキャラの名前だったので、そこから判断しました(`・ω・´)+
確か似たような名前で悩んでた記事を見たことがあった気がしたので←^p^博打!
合ってて寧ろほっとしてます…!

やっやはり邪魔ですよね…!!(言っちゃった
静止したままならまだ良いのですが台詞を吐きながら動かれた時にはもう…っorz
(銃獅子は怒ると怖いですよーっ逃げてええええ!!!
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)