忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか熊狩りが出来るようになっていました


光合成した羽根剣を振り回して熊をバッタバッタ倒して歩いてます。
合成って言っても幸運がトホホな兄さんの仕事なのでスロット2つとも最低値なんですけど
それとあと狸箱から攻200↑のベルトが出てきたんで!
攻撃合成で300↑になっちゃって!(スロ3全部最低値
このベルトはチャージして使ってもいいかなと思いました!
だからいつか合成やり直すんだ…(´∀`)

魔法に対して柔らかい兄さんにゴスブルは苦しいので暫く熊狩りしていよう、
ということになったのでここで110まで上げちゃおうかな…!
他に良い狩場見つけたら移動するけども…ば、薔薇園とか?あれ?


大した進歩していないのはお察しの通り


頑張って!兄さん!!


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)