忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/命中石80×9個…!!\


銃獅子のクレセントに命中合成したくて、二日間篭ってました。
攻撃石だの敏捷石だのはボロボロおとすのに命中石をあまり落としてくれなくて苦戦^p^
ついでにこいつのカードはライフ5・重量1ということで
目的の物を集め終わった頃にはカードが50枚も溜まっておりました
私これから識別したくなったらここに来ることにするよ!


合成後に識別してたら出ちゃった

識別ってスクロールが鬼のように溜まっていきませんか気のせいですか
露店に出すのも何だかなーと思いつつ、気付いたらアイテム欄2列ごっそりスクロール/(^O^)\
どう処理すればいいんだろうな、やっぱ露店かな



うちの子PTパート2:銃獅子と防御狸

経験値2倍中にやってたんでかなりおいしかったですご馳走様でした!
鉱石クエからポプリクエまで一気に駆け抜けた。我ながらハイペースだった。
防御狸はメイン垢の2ndなんだけど随分前から放置してる3rdのお嬢さんをあっさり追い抜きました。
そのうちお嬢さんも銃獅子の世話になるんだろうと思いますg
手ブロでキスし損ねてたけどそんな事は気にしない
そもそもダイヤは女に興味無い(でもきっと童貞じゃないとおm
ていうか奴に性欲があるのかという疑問がいえ何も!
そういうネタはもずく垢でやりますここでは自重します


変態狸のモデルは将来デュークになる予定(多分←



元々掘り要因として作られた銃獅子はやはりパシリのポジションから抜け出すことは出来ないらしい…
この分だときっとJ鯖掘り要因の姉さんも似たような運命を辿ると見た
まあ、申し訳ないがずっとそのままでいてくれたまえ(´∀`)
いつか二次転職できるといいね!





ところで目付きの悪さで怖がられるダイヤさんの為に
某ラッティーさんが素敵な提案をしてくれたんですけどね

 勢 い 余 っ て 本 家 も や っ て み た



/こういう事でいいですか(・∀・)\



思いのほか似合いすぎてて逆に引いた←←←
銃獅子さんはいつかPK会場で一発撃たせろと申しています
^p^<当たる気がしない
そんな冗談はさておいて、あの提案は素晴らしいと思います
あっちこっちで使わせて頂いてもいいかなっ←許可が無くても使いますよっ←

奴は性格が悪いとか捻くれてるとかではないので、好意を持って接してくる面々には普通に応対してくれる…と、中の人は信じてますが本人は内心どう思っているか定かではない
で、自分で描いておいて何だけど奴のあの傷跡…あの位置はえろいと思ったorz<失敗した

ダイミナが互いのアレとアレを確認し合う?際に
妖しい雰囲気が出せればーと思ってああいう配置になったのに、
さすがにあれはやり過ぎもやり過ぎ、あれじゃあ確実にFO行きが目に見える(ノ∀`)
確認ていうか多分ダイヤが一方的に剥いて脱いでっていう形になると思うg
それはもっとやばい気がしてなりません番外編としてもずく垢行き決定
/(^O^)\<そんなん見たいの私だけじゃね!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)