忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



銃獅子が支援して


銀髪が荷物持ちして



うちの数少ない女キャラのぶりっ子が

 → 
一次転職完了しましたお疲れ様でした!!!!






数少ないというか、実際にはわりといるんですけど。
兎羊狐猫、全部いるんですけど。兎なんて3匹いた気がする…
女キャラってモチベーション保てなくて困るんですよね!腐女子だから!
牛だの龍だの獅子だの狸だの育ててる方が楽しいです、私は。キリッ

攻撃極のカード投げる猫さん。の予定。
二次転職しないとカード投げれないはずなので何が何でも目指します。
まあでも黒髪が先なので猫はここでお休みして頂きまして
次は殴り獅子・殴り狐・防御狸・敏捷兎の一次を
途中放棄が多いのは悪い癖である\(^O^)/申し訳ない!


スカイプ用に買って頂いた5kのヘッドホンのUSB部分が折れたorz
不注意です。完全に私の不注意です。回転椅子の回転に任せて振り返ったら足が直撃しました。バキって言った!バキって言った!!バキって言ったあああああああ!!!!!
でも何とか生きてる…ヘッドホンもマイクも今のところ普通に動いてる…
まじかるぬこレンレンが乱れる事無く流れている…ぞ…?
USBって意外と丈夫…:(;゙゚'ω゚'):
いつかスカイプ中に音声が途絶える事があったら察してください←

「俺の事は気にしなくていいからね、皆。」(ニコリ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)