忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あの」って言うほど有名じゃねえよ!^p^

薔薇園で一通りのクエをこなした兄さんは130の壁にぶち当たり、
再びレベルを上げるべく至る所で狩りをしていた訳です…^p^
最終的にスワンプのクエ品集めに走ってたんだぜ!
なかなかどうしてこれがしんどい/(^O^)\<飽きる

だがしかしここで経験値2倍キャンペktkr!!!
空気読み杉爺GJ ←ひどく同感
クエ品集めにも熱が入るってもんです
アラクネのイヤリング・蓮の葉・蛙の卵・白いまり収集完了\(^O^)/
因みにモンキャ狩りのついでにミンゴも狩ってたら一時期ミンゴ(ペット)3匹転がり込んできたとか…そんな頻繁に落とすものなんですかコレ
常に所持ギリギリの兄さんはそれでも何とか持ち帰って3匹を倉庫に入れてあげたんだよ!



無事130に到達したのでとりあえず門に声かけてきました


TM、間に合ってないんですけど





そろそろ識別も覚えていい頃かなと思ったので取得に走る 三方
何故かあのハルコンの欠片みたいなのを7個も持ってた兄さんである
便利だからまた集めておこうと思います←←



識別習得も無事完了して、試しにやってみたところミラクルが起きる



兄さんのリアルラックぱねえと言わしめた最初の一件。
この次の日、午前中に1枚・午後に4枚のミラクルを起こし、
今手元には6枚のシクレがございます^p^p^p^p^

中の人のリアルラックなどものともしない兄さんのリアルラックに呆然
嬉しい、嬉しいけど何なの兄さん…貴方怖い!!ぶるぶる

こんな事ってあるんだねえ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)