忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここから先がネタバレの領域である

銀髪EP5メインストーリー完了しました!キリッ
ここで得たネタをうちの子話にどう盛り込んでいこうか妄想するのが楽しくて
まあ妄想するだけしてどこかに吐き出したりはしない訳で
精々botに何となく発言させるだけというかそんな事は置いといて
最初は全く関係ない話で進んでたと思ったんだけど…
これは何となく絡めた方が楽しそう\(^O^)/って事で
ロベルトの診療所には地下開発室に通じる通路があるに違いない



今日も今日とてうちの子PT金髪コンビ

決して 決してツレsyではないのだよ
それにしても金髪が便器一確出来るとは驚きだ
便器カードが出るまでの間、銃獅子には有無を言わさず付き合って貰った
PT組んで同じフィールドにいればベース・TM+20%なんだもの
でも便器狩りって即沸きするから楽だけどあまりおいしくないと思うのは
きっと私だけですね贅沢で横着で申し訳ない便器ありがとう

ついでにこの後銀髪と金髪を交代して銃獅子のレベル上げに励んだ


PTクエうめええええええええええええええ^p^

銀髪を引き連れた銃獅子が黙々と美人魚狩りしました
そういえば兄さんも120になるまでゴスブルでモンクエしてた気がする
結局似たような事しながら成長するんだねえ…鯖違うのにお前等ったら
中の人が同じなんだから仕方ないんだよ妄想乙!ハァハァ

\この記事で便器発言4回してたよ!/



ダイヤの派生元でもある銃獅子が、中の人の手違いでハピバレを覚えてしまっているという話がありましてですね……
うちの子botに「ここだけの話」でリプすると数分の一の確率でミナモトが教えてくれるどうでもいい話だったりするんですけれども
それに対する反応が面白かったので証拠SS


\(^O^)/
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)