忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽根をよこしやがれ

F鯖しか使ってなかったメイン垢のJ鯖に殴り龍を投下!
手ブロに出てきた眠そうな巻きもみあげの子…のつもり…
ジュ様の強化訓練の木刀精錬を二連続で失敗されるという脅威のネタを持っている子です。
マックソの呼び名に込められた気持ち、ようやく理解出来ました。
それにしても4倍のうまいことうまいこと
ポプリに会う前にLV30を軽々と突破…!
うめええええええ
\(^O^)/

調子こいてもう一匹投下してもいいかな!いいよね!
将来的にJ鯖におけるメインの龍になるべき存在の闇龍を投下してもいいかな…!!ハァハァ
そしたらどの垢を使えばいいだろう
ハンゲか公式か…


そういやハンゲにLHが来てた
PC変えてからインスコしてないんで放置中なんだごめんよ
トリスタしか入れてないんだほんとごめんよ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)