忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダークイノートが欲しくて4kつぎ込みましたが出ませんでした(´∀`)
何だっけ、間を空けて開封すると出やすいっていうのを聞いたことがありますが
真偽はどうあれ、とりあえず全滅でした…ぐすんorz
来月頭に余裕があればもう一度挑戦してみて出なかったら諦めるという事で!
ドラクルを見逃してただけに今回は諦めがつかないよ…!!馬鹿!


ドットで我慢…!



滅多に動かない公式垢のネタ龍が銃獅子の支援を受けてレベル30越え達成
(ノ∀`)まさかネタに力を入れる日が来るなんて思ってなかった←
ネタなのは名前だけだけどステもある意味ネタなんだぜ…2422!
この先どうするかなんて決めてないけどハイブリでいいよね!
将来的に闇が2人と光殴り1人だから(レントレ+ラン)えーと
バランスを考えると闇ハイブリか光ハイブリという事に…
私あたまわるいから計算できない!/(^O^)\


そういや先日キャストイベに遭遇しました



ネタ龍のクエ品集めをしていた獅子が外に出たら人が沢山いたんで、
そういやアナウンス入ってたなあと思いつつ銀髪を呼び出した訳です。
いい加減この獅子の髪色変えてあげないといかんなあ…(黄色に


 ↑左の方にいる銀髪さんは別人


学園にいた銀髪を召還した頃には既にボスモンスターが入り乱れるカオス状態に
見よ!この混沌とした世界ををををををを



(ノ∀`)<生き残れる気がしない!





銀髪の気絶は久しぶりに見た気がします
でもこの直後、キャストの手で奇跡の復活を果たしました
見たことない名前のキャストさんだったけど、ありがとう!!

一通り討伐を終えた後、参加者が一箇所に溜まり始める…
何の意味があったかよく分かりませんが(←)ここは記念撮影ですね!

まだこんなに人がいたんだね」っていう誰かの言葉にしんみりしちゃったのは秘密
私なんかまだまだ若輩者ですう(真顔


さすがにちょっとカタカタした

この後フィールドにミラが現れてアイテム配布。ちびドラゴンスクロールでした。
変身スクロールってキャストイベントの配布アイテムだったんだね!
皆どこで手に入れてるのか不思議でしょうがなかった疑問がすっきり解決!

一人一枚だったので
倉庫とNPCの往復で銀髪は3枚、獅子が1枚、ネタ龍が1枚の計5枚を入手
もっと効率のいい事をしてる人も見かけたけど
自分は2PC出来るのが夜だけなので真似は出来ませんでした
って言ってもミニノートをこんな混んでるとこに放り込めない…
でもこのスクロール、勿体無くて使えないよ(´・ω・`)


それと昨日は七夕って事で金鯖メガロで見かけた個人イベントと
先週辺りで偶然見かけたブルペン大行進


七「夕」の最下部にいる狸さんがふつくしいストーキングしたい


この後「火山に行く」と言って去っていきました(ペンギンなのに…!



これじゃあカテゴリ雑記だと無理があるのでトリスタにしておこう
こんなに長くなるはずではなかっ…

メイドラ(子)バトンやるんだからね!
無視してるんじゃないんだからね!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)