忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルでもネットでもウイルスが流行ってて嫌ですなー…
サイトとブログとPCのチェックはしておきましたが
今のところ私のとこは大丈夫なようです。
とはいえ変なとこで頂いてくるのも嫌なので暫くネトサは自重

 で も ネ ト ゲ は す る よ !!

今日も今日とて片手間に狸の育成をだな
アイテム収集クエが退屈になってきたのでモンクエに挑戦
ゲルダスロウがないと時間内に終わらなorz
相変わらず金欠に喘いでますけどこの狸は受けなのか!


ドリルやってると眠くなるんでTMが上がらない
あの音は眠気を誘う



昨日ふと思ったんだけどきっとうちの狸はレイピアが似合うと思う
いつか装備させてあげたいと思ってます


<現装備>
 忘れ去られようとしていなくもないピコピコハンマー
 銀行に預けっ放しだったあひる帽子
 盾はmobのドロップ



理想と現実のギャップが酷い


PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/18)  その装備すごく似合ってるよ!!((

い、いつの間に自ブログばれたんだろう・・・と内心パニックのざれうたです(´▽`*
ふおおお、リンク有難うございますー!vv

そういえば、アイテム渡し!
私のPCのスピードだとINしなおす前にアイテム消えちゃうのでその方法は考えたことなかったです~。
・・・よ、呼ばれればお手伝いしますよー!(JにもFにもいるからどちらでもっ

ではでは乱文失礼なのです。さらば・・・! ≡方
(2009/05/19)  今はリスのお面をつけてるよ…!!

ひゃっほうバレた!!
こちらこそリンク+コメありがとうございます!
(`・ω・´)

アイテム渡しは運が悪いと私もリログ中に消えちゃうのですよ…
常に神に祈るくらいの勢いでやらかしてます(笑)
そういえば一度お見かけされてたんでしたっけ…!
今度はぜひとも突撃してやってくださいーvv

手ブロの人と一度も遭遇したことがないので←
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)