忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2019/06/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに銀髪のレベル上げをして、ついに160突破しました!
三年弱も付き合いがある1stなのに、サブの子達ばかりにかまけてて放ったらかしになっています。
そもそもレベルが二桁の時に買ったカイルスが装備出来るようになる事が目標だったので、それを達成しちゃってやる気がなくなtt


       /もっと構ってよ!\


それにしても今月のイベ装備は秀逸だと思う。
6月の装備は可愛いなって理由で全垢総動員だったけど、今月は全キャラ総動員で取り組んでおます!
真っ先に入手したのは暇だった銃獅子、その後金髪光龍、殴り魔はどうだったかな←、それと銀髪。
あとは兄さんとネタ龍と特化牛とハイブリ龍と黒髪闇龍とハイブリ牛と放置兎二匹と新参羊…だったかな…!!!間に合う自信が無い!orz
頭装備が命中合成出来るようなので、銃獅子のはちょっと弄ってみようと思います。
あとは銀髪に精錬して頂いて…!
夢は尽きませんな!!(ノ∀`)


鎌と頭装備がタマラン!ハァハァ



飽きてきたのでテンプレ変えました。
毎回テンプレの検索が楽しくてしょうがないです。
ついでに@ゲのブログパーツも貼り付けようとしたんですけど
いやに賑やかになってしまったのでログ置き場のプロフ頁に貼ってきた!
メイン頁の左側、サイト名/名前←ここをクリックすると殺風景な自己紹介頁が出てきます。そこで目付きの悪いセルフィがお出迎え…
まあ、だから何か得をするかって言う事もないんですけど







金髪光龍と銃獅子で海神の塔に登ってきました。
別に頂上を目指そうってんじゃなくて、装備目当てで←
装備と言っても、バトンと竹刀なんだけど…!!


4、5本入手した中で一番いいステだった竹刀


一番悪かった竹刀


攻58で穴二つ!
これは代々新規キャラに受け継がせて行こうと思うよ!
そしてこの…使い物にならない竹刀はss撮ってすぐポイしました
だってコレどうしろって言うんだorz
ネタ装備を手元に置いておく余裕なんてありませんぜ!

ラブ化する前に入手した攻20だか40だかの長い木刀もあるんですけど
こっちも大切に受け継がれてます。
今の木刀は太くて短いけど、前の細くて長い方が見栄え良いと思うんだ…


銃獅子が頑張ってヒトデがいる辺りまで登ってました
欠片とかオーブとかが地味に重かったんで、帰ってすぐ露店。
溜まってた知恵cも一緒に売って、所持金が3Mに(´∀`)<わーい
Jはどうか知らんけどFは一枚300kで売れる知恵cうまい( ゚д゚ )




PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)