忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Jに作った白熊ちゃんが一次しました

メインPC殴り獅子で援助してたんでSSがあれだけど
ハンマーしか装備できないっていうのは銃特化より面倒臭いと思うの
剣と盾も装備出来るようになりませんか…

トリスタ8周年記念イベントも始まってたよね
数あるネトゲの中ではわりと寿命が長い方なんかな
10年続いたら長寿とかどっかで聞いたような気がしなくもない
噂によるとクエスト達成報酬の指輪が結構良いらしいので装備が寂しいジャンピング組を出動させてみた訳なんだが
よく考えたら180装備なんてそうそう使わないよな…
Fメインの銀髪ですら170で停滞しているというのに

巷で噂のアニメ進撃見ましたあれ初見でアニメはきつかったですわ
演出がひどすぎじゃねえですか(称賛)
OPもなかなかクオリティ高くてどうしたものか
とりあえず原作コミック揃えるとこから始めます
PR

2011年3月8日が10年に一度の臨也の日と聞いて日付誤魔化してでも臨也記事を上げようと思ってたんですけど結局無理でしたというオチ

被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます
一日も早く日常が戻るよう心から祈っております

ええとなんだ…その
最近のログイン率:ネスト<<<トリスタ
6周年イベントの報酬目当てで全垢鯖毎1キャラに奮闘して貰った
勿論掘り要員はフル稼働…当然だろ!キリッ
折角だから蜃気楼で掘りしてたんだけど血石出るわ出るわで手持ちが計15個にまで膨れ上がる始末
ネトゲ身内に限って、血石必要な子に譲るよ(^ω^ ≡ ^ω^)<F鯖


4242!4242!!

初心者~中級地域がうpだてされてたのはとうに存じておりましたが
まさかあんなにもレベルが上げやすくなっているとは思ってなかったぜ…
あれなら出番待ちの若葉達を一通り一次させてあげられるんじゃねーの
おかげでトリスタ熱が上がってきたよ…頑張ろう

逆にネストを暫し怠っていたので
ログインマラソンで貰えるアクセ40に届かねえです(´・ω・`)
まあでも32を坊主とロン毛に与える目的は達成したから問題無い

メガロで露店巡りしてたらでかい店主がいた


大丈夫だ、問題ない。スパドラよりは小さい。

見ての通り、未だ冷めやらぬトリスタ熱どうにかして…!^p^
唐突に殴り羊が作りたくなったのでFに降臨させてみた。
いつもみたいに攻撃極振りしようと思ったけどそれもワンパターンでつまらないから幸運極になっちゃった\(^O^)/どうしてこうなった
よく考えたら回避の方が良かったのでは…と思い直したところで後の祭
って事で殴れて魔法も使える魔剣士たん!ぴぴるぴるぴる!
もしかしたら回避に振り直す…かも…諦めきれない


転職前にヒィヒィしながら餌集めてた銃獅子も今や鳥一確…ホロリ

あの時はML覚えてなくて充填にやたら時間が掛かった覚えがある
充填してる間につつかれて充填し直しエンドレスこれはつらい
つ、2PC出来なかったから唯一の先輩である銀髪にも頼れなくてだな
銃獅子「お前等しあわせだな!」全くです

そんなこんなでキャラ作成から3日で遺跡クエ手前まで来ました
ずっとこの子に付きっ切りだったんだから!頑張った方なんだから!
ところでどうでもいいとこに目が釘付けになった



仕方ないじゃないか勝手に視線がそっちに行くんだもの


ここから先がネタバレの領域である

銀髪EP5メインストーリー完了しました!キリッ
ここで得たネタをうちの子話にどう盛り込んでいこうか妄想するのが楽しくて
まあ妄想するだけしてどこかに吐き出したりはしない訳で
精々botに何となく発言させるだけというかそんな事は置いといて
最初は全く関係ない話で進んでたと思ったんだけど…
これは何となく絡めた方が楽しそう\(^O^)/って事で
ロベルトの診療所には地下開発室に通じる通路があるに違いない



今日も今日とてうちの子PT金髪コンビ

決して 決してツレsyではないのだよ
それにしても金髪が便器一確出来るとは驚きだ
便器カードが出るまでの間、銃獅子には有無を言わさず付き合って貰った
PT組んで同じフィールドにいればベース・TM+20%なんだもの
でも便器狩りって即沸きするから楽だけどあまりおいしくないと思うのは
きっと私だけですね贅沢で横着で申し訳ない便器ありがとう

ついでにこの後銀髪と金髪を交代して銃獅子のレベル上げに励んだ


PTクエうめええええええええええええええ^p^

銀髪を引き連れた銃獅子が黙々と美人魚狩りしました
そういえば兄さんも120になるまでゴスブルでモンクエしてた気がする
結局似たような事しながら成長するんだねえ…鯖違うのにお前等ったら
中の人が同じなんだから仕方ないんだよ妄想乙!ハァハァ

\この記事で便器発言4回してたよ!/


F鯖で銃獅子が金髪のレベル上げに付き合っていたり


J鯖で兄さんが黒髪のレベル上げを援助していたり


銀髪が二度目のジュバ様討伐してたりです。

殴り獅子はちょっと休んでます
皆少しずつ成長していけばいいんだよ…!
じゃないと中の人が飽きる

銀髪がEP5突入出来る事をすっかり忘れていました
久しぶりに銀髪を起動した時、何故彼が開発室にいるのか深く考えずに地上に出て未だ一確出来ないmobがうようよいる雪山ダンジョンを徘徊してました
周りの人達に言われてやっと気付きました
という事で銀髪EP5入りました

これでまた一層うちの子ストーリーがややこしくなる事間違い無しです
prev  home
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)