忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新規でデミさんを作ってから数日
無事アルケミストに転職したよおめでとうありがとう

さすが新職ですねバブルガンが高騰している…手が届かない
そもそもあれドロップ率がいやに低くないですか気のせいですか
マスター粘っても他職の武器しか落としてくれません
やっと手に入れた喜びで調子こいて過剰したら一発で叩き壊されたなどと
ゼリーも持てない微課金は素直に+6で満足するべきなんだぜ
こげ太は今やっと勉強しました


ところでこのスキル別のアルケミストを連想しませんか

あえて表に出さない名前が堂々と出てますねヤッチマッタ
2nd垢バル鯖4thのイヴァンジェリンです
名前長くてあまり気に入ってないんですけど慣れてくるとまあ愛着みたいなものは湧いてきました
多分もう削除する事は無いと思う…多分

PR

期待の新職アルケミスト実装って事なので早速作ってみようと思い立ってとりあえず可愛い系でキャラ作成してみた
公式絵可愛いよねあれはけしからんと思う


後ろにいるのは似て非なる人だよ

金髪赤目大好き可愛い
そういえばエーリも同じ配色だったっけ
じゃあ親族設定でも付け足しましょうか冗談ですごめんなさい

相変わらず三つ編みのヘアカラは作成画面で変更出来ないんだね
早いとこ修正して欲しいもんです
課金アイテムのヘアカラが機能してるのか気になる
まあそれが分かったところで何もしないけどな!

そういえば今日マウスが逝った
三年くらい前にトリスタでドリルする際に手が疲れない様に、ただそれだけを考えて厳選したマウスが今日逝った
何度USBに刺しても最初の動作確認ランプが点灯した後ふっと動かなくなるっていう何ともじれったい逝き方をしてくれた
さようならマウスありがとうマウスそして初めましてニューマウス
今度は電池入れて動く無線の光学式マウスなのだ
専用のマウスパッドが無いとイマイチ動きが悪いあれです
机の奥からカッター板が出てきたからそれをマウスパッドの代わりにしてます
動きがイマイチです
後日適当に買ってこようと思います…だめだこいつ
あと欠点といえば暫く触れずにいると勝手に電源落ちるとこ
もちろん動かせば反応してくれるんだけど地味に面倒臭い
慣れるしかないですね参った参った




ネストに新キャラ実装と聞いてこっそり作ってきたよ

トリスタの合間にちょこちょこやってみたんだが
どういう事なのか少しばかり説明して頂きましょうかデミさん
既存キャラのシナリオ進めてれば驚かない内容なんだろうか…
なんて考え込みながらついさっきエンジニアに転職してきました

マナレージ周辺のシナリオがとても美味しかったです
エダン様…麗しゅうございます…

ところでこの髪型
キャラ作成画面でヘアカラー変更出来ないですね


2PCによる放置を覚えた(俺得)


前記事から随分経ってるけど気にしない
その間にネストうちの子設定が確立したので呼び名が変わった
ので、ここで呼び方まとめ
-----
・クオータ:クー(イケメン・クオたん)
・エールリッヒ:エーリ(ロン毛)
・オーヴィン:オーヴィン(坊主)
・アレッシア:アレッシア(ぺたんこ)
・リリーロッテ:リリー(ついんて)
-----
まあ大体こんな感じ

ここから近況
-----
・クーとエーリが幼馴染みになりました
・クーがクナーズげっと可愛いよ可愛いよ
・エーリがセクリッドほぼ揃えましたあとは腕だけです
・エーリが40到達したのでお祝いにレア頭買いました
・オーヴィンがラインドライブを習得しました
・アレッシアさんレインアローはよ
-----
ざっとそんな感じ


エーリが40なる前によがり取ったろと思ってケロたん突撃してみた
初っ端から牛に洗礼を受けてすっ飛ばされた


/関門ふたつくらい飛び越えてるじゃねーか!\

動けるとこに飛ばしてくれたら楽しかったのに…
この後2回目の挑戦でクーよりは時間を掛けずによがり取得
レリック無くても何とかなるもんなんですね((



ついったアイコンに使った画像の全体図


夜型から朝型にシフトした影響でソロ率が格段にアップしたよ…
クオータのソロケロさぼっておにゃのこ勢の育成に励んでいるのが現状で
古株放置のボウマスと隠し子アクロたんがセントヘイブンハイリマシタアア!
ボウマスがそのままの勢いで30到達したお祝いにパンドラコイン買ったらマジアバの胴と靴が色揃ったんでそのまま愛用中( ゚ω゚ )可愛い
アクロたんはあれですアクロ登りがしたくて作ったとか

メイン垢全員30到達まであと少しだからがんばるぞー
欲張りFUさんまじファイト
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)