忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/こんにちは、噂のイケメンです\


久々にハンゲにログインしたら新しくオープンβテストしてるゲームを見つけたのでお試し程度に始めてみたところこれがなかなか楽しくてトリスタが疎かになる始末
とゆ事で暫くはこっちに篭ってますが別に移住したとかじゃないから!
本命はトリスタだから!他諸々に手出してるけど本命はトリスタだから!

そこそこ慣れてきたとこでいつもお世話になってる面々も始めたらしいという情報を聞きつけて合流してみたり
ギルドに参加させて頂いたりカオスってみたり雑談したり
因みにギルドに入れてもらったのはサブのアーチャーである







前々回の記事で発言したように、最近私は野生の神谷ことリモーネ先生にご執心でして
投稿された動画をあさるだけでは飽き足らず、ついにはニコ生の視聴までするようになり、まさにリモ厨になりかけておりますけれども
つい先日の生放送でまさかのネストプレイ実況だった訳だ
まあ無理だろうと思いつつ自分が生息してる鯖に入ってch移動を繰り返していたら



発見してしまった <●><●>カッ


鯖が一緒だった嬉しさと興奮のあまり撮ったSSはこれ一枚/(^O^)\
周囲にいらっしゃる方々も先生のニコ生視聴者らしいですよ
この後先生は数名の方達とPTを組んでアビス攻略に向かわれました
本気でレベル上げしようと決意した瞬間だったぜ

いやいや、疚しい意味は全く無い。全く無い。

因みに本人が友録してもいいよって仰ったので一方通行で登録させて頂いた。
いつかPT組めたらいいですよねー…(棒読み)
僅かな可能性を信じて育成に励みます
だから疚しい意味は全く無いんだってば!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)