忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトオブメモリーで落ちて進めなかった爆心地ですが
画質最低に設定したら何とか進めましたメインシナリオ完了!
でもグラボと電源はいずれ取り替えるキリッ

とゆ事で暇になったイケメンが一日一回だんごむしネスト
装備を変えてから何とかしなないでクリア出来る様にはなったものの


ぎりぎりすぎる


調達した角やら何やらでぺたんこにクロスボウ作った(`・ω・´)
あの子最近やっと転職したんだよボウマスだよ可愛い
よく考えたら記事が無かったけどおめでとうぺたんこ!


そういえばこれも可愛い


ああ、先日は坊主を仲間に入れて頂いてありがとうございました!
イケメンからCCして遊んでもらった(´∀`)PT楽しい


うちの子ミノたん装備ブーム来てる






きのこまじ天使



イケメンの売れないお古装備を押し付けるためn
支援物理プリが欲しくてネルにもう一人プリ作ってみた
茶髪のきのこ頭なので呼び名はしめじ…しいたけでも良かった気がする

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)