忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イケメンもついに爆心地まで行けるようになりました
推奨レベル36のこのダンジョンに33で突撃してみました
モンスターの数が多くてとっても楽しかったです
次のマップに行く寸前で橋の下をボスが通っていく演出がニクイ


でも流石に少しびびった


更に次のマップ辺りでこいつに追っかけられるんだぜ…怖かったブルブル
何とか逃げ切った先でボス戦なんだけど
でかい図体して暴れ回るわ敵はやたら沸くわエフェクト掛かるわで

直後PCがメモリ足りない的な悲痛な叫びを上げて落ちた

落ちたのはPCその物でなくネストだけですg
そういえばこのPCは基本的にトリスタ前提に組まれた物だった
ちょっと無理させてたみたいでごめんよ…!!

という事でこのままだとメインシナリオ進行が不可能なので
いい機会だし奮発して良いグラボと良い電源を見繕ってみようと思います
目指すは新作のFFが若干動く程度のグラボと電源のコンビ
それまでは他のダンジョンでレベル上げしていると良いさ
待ってろイケメン…!!!




きのこまじ天使


枠がひとつ余ってたのでソサ子作ってみた
ツインテがエレ子だからこっちはフォス子にするんだ…!


ジェイクかっこいいよジェイク

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)