忍者ブログ
落書きしながらネトゲする腐女子のにっき
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ツインテがソサ子からエレ子になりました
転職祝いのアバターがひらひらしてて可愛い…(´∀`*)

大火力スキルばっかのツインテから別の子にCCすると感覚を取り戻すまでちょっと時間掛かるのはどうしたら良いですか慣れですか
ライトニングウェーブ<<ショックウェーブ
敵を蹴散らすのが楽しくてちょっと贔屓してます
もしかしてきのこより先にセントヘイブン到着するんじゃねえの…

それよりアチャ子放置しててごめん…あの子難しい



プリプリPTでイケメンがケロたんに会ってきたよ!
しまさ宅の白いプリさんが突撃して囮になっちゃってるのをいい事に背後から必死にスキル連発してましたごめんなさい_| ̄|○
しかも最終的にケロたんの攻撃に耐え切れなくてしんでましたヒィヒィ
ただ試練は一度もしぬ事無くクリアできたのはクレが硬いかr
やっぱプリさんのフォローのおかげです 三orz
支援型ってかっこいいよね…!

また時間が合う時にケロたん突撃させてくらさい(´∀`)
イケメンレベル上げがんばりますキリッ



ケロたんとは別の日にプリさん独り占めさせてもらった





\もふもふもふ/


最後の一枚、アイリーンめっちゃこっち見てませんか…
嫌がる白プリさんの羽根に顔を埋めてハァハァする黒プリであった
(中の人は双方ノリノリです)多分

ここまで色が対称的なのもすごくないですか運命ですね!
しまさ宅の子みんな美人でオイシイですmgmgご馳走様でした!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
著作権表記



Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA



忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)